

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先日、あーちゃんとハル、仲良しの楓ちゃんと、マック☆アドベンチャーに参加してきたよ。

どんなのかというと、マクドナルドのお店で、見学、さらに体験ができるというもの。
キッザニアは、なかなか遠くて行けず、関西のほうに進出するみたい~って聞いて、
子供達には、近くにできたら行こうね~!!って話してて。

でも、こんな近くで、体験できるなんて~
conv0171.jpg

エプロン&帽子をかぶせてもらって今から始り~!!

conv0172.jpg


ただ、作ってるところは、企業秘密ということで、カメラやビデオで写さないで~って
ことなので、私たちはカウンター越しでしか見れなかったけどね~(^^;)

ポテトを持ってるハル。真剣だわ~(笑)

conv0173.jpg


自分たちで、作ったハンバーガーセット。

conv0174.jpg

いただきま~す。
無料で体験、作ったのもタダで食べさせてもらえるの~♪
ハルは大きくなったら、マックで働きたい~だってぇ~(^^;)

あとは、この間お友達のお家に遊びに行くのに作ったロールケーキ!!
まだまだ、巻き巻きは続いてる~(*^^*)


conv0175.jpg




2008/02/05 21:04 | あーちゃんのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マックでそんなことができるんだぁ。
楽しそうだね~♪私もやってみたい~。
2人ともとっても似合ってるよ!
自分で作ったハンバーガーは格別だろうね。
キッザニアもうちょっと大きくなって色々できるようになったら楽しいだろうなぁ。
関西にもできるんだ♪
今の子って本当恵まれているよね!

No:1369 2008/02/06 11:11 | Anmama #- URL [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
マクド(笑)→マック楽しそう^^
ナナはキッザニアに1度行ったんだけど、
また行きたいって言ってるよ~
めっちゃ楽しそうだったもん。
親は・・・ビデオ係りで疲れるけどね(笑)
でもいい経験だよね★
私も子どもの頃あったら絶対行きたかったなぁ。
関西の西宮に出来るって聞いたよ。
行けるといいね~

No:1370 2008/02/06 16:52 | なーさん #- URL編集 ]

マクド(元関西人v-8)でこんなことできるなんて、しらなかった。
楽しそうだね。
北海道にもないかな。

No:1371 2008/02/07 21:24 | tenko #- URL [ 編集 ]

体験楽しそうですねえ!
ウチの近くにも出来たらいいなあ。
巻き巻き~♡

No:1372 2008/02/09 16:41 | #gzRw3D0I URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
子供だけじゃなく、親もやってみたいよね~(笑)キッザニア、行きたいんだよね~。ナノは、まだちょっと早いかなぁ~(^^;)

No:1376 2008/02/11 19:50 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
西宮にできるんだぁ~。いい情報サンキュー♪そっちのほうはなかなか行けないけど、西宮には、行けるよ~!!ビデオ係ね~。大変だぁ~(^^;)

No:1377 2008/02/11 19:55 | hide-mama #- URL編集 ]

tenkoちゃん、こんばんわ~(^^)マクド全店ではないみたいなんだけどね~(^^;)
年長さんから対象みたいだから、まだ、ナノとか無理なんだけどあーちゃんもハルもほんと楽しかったって~!!
マック☆アドベンチャーで、検索してみて~。北海道でもあるかも~。

No:1378 2008/02/11 20:00 | hide-mama #- URL編集 ]

????へ
今日のお昼もマックだったんだけど、
ハルが自分で買ってくる~っと張り切ってたよ!!将来は、やっぱりマックに就職かしら~(笑)

No:1379 2008/02/11 20:04 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
