

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに...........................................。

どれぐらいぶりかわからない、ほんと久々に熱を出した私。
熱が出てる感覚も分からず、朝から、今日はほんと寒いなぁ~と思ってて
それが夕方になっても寒いなぁ~と変わらずだったの。で、ひょっこり熱でも測ったみようと
思って、測ると38度~(@@)

18時過ぎまで、あーちゃんやハルのお友達が遊びにきていて
普通におしゃべりしてたんだけど。19時ごろに測って体温計を見てから
すっかり病人しておりました~(笑)

今朝には、平熱に戻り元気になってきました~(早っ)

最近の料理&お花教室の写真。
conv0167.jpg


ブログのお友達のところで見かけた白菜の生姜焼き。
食べてみたい~と思ってて、やっと作ったんだけど、美味しかった~!!
またリピ間違いなし(^^)

conv0168.jpg


もう一品たりないなぁ~と思った時に作る簡単料理。
豚肉とみず菜のこぶ茶煮。


conv0166.jpg


久々、煮込みハンバーグ。


conv0160.jpg


私の作品。

conv0161.jpg


友達の作品。
材料は同じでも、みんなちがう感じ!!どれも素敵~(^^)


2008/01/29 17:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、体調崩しちゃったのね、もう大丈夫みたいだけど、無理はしないでね!
ウチの幼稚園も、誰が出席してるんだ?ってくらいに、みんな休んでるよ~。
風邪やインフルエンザの季節だよね。

お花、きれいだね!
同じ花材でも、出来上がるとみんな違うのよね!
わかるわぁ。どのアレンジも素敵!

No:1349 2008/01/29 22:25 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

発熱v-12大変だったね!!
ママが倒れると本当家族中大変だよね。
でも長引かずに済んでよかった。
久しぶりに熱を出すとつらいよね。。。
煮込みハンバーグも同じ日に作ったの??
私もこの前煮込みハンバーグ作ったよ。
焼き加減が難しくって、結構煮込んじゃうこと多いi-229
その方が凝ってる感も出るしねi-235
こぶ茶って、いい味出るから料理に結構使えるよね。

No:1350 2008/01/30 09:16 | Anmama #- URL [ 編集 ]

熱出ていたの?
もう、大丈夫かな。
ムリしないでね。
私も去年の春に、インフルエンザにかかって、
高熱に悩まされました。
つらいよね、久しぶりに出ると。
お花、みんなきれいv-352

No:1351 2008/01/30 21:06 | tenko #- URL編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
がんこな咳に悩まされるものの食欲が落ちないのはいいことなのかどうか~(笑)
作品、今回のが今までで一番好きかも~♪

No:1354 2008/02/01 07:54 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)風邪をひいても、食欲がおちない私。だからかしらね!!こんなに早く元気になっちゃうのも(笑)
そうなんだよね~。煮込みにすると、しっかり、火がとおるしいいよね~。煮込みハンバーグは別の日だよ~(^^;)

No:1355 2008/02/03 19:59 | #- URL [ 編集 ]

tenkoちゃん、こんばんわ~(^^)
久しぶりすぎると熱出しても気づかないなんて~(^^;)こっちでも流行ってきたよ~。インフル(><)今月もスキーの予定が入っているから、移らないかドキドキしてるよ~!!

No:1356 2008/02/03 20:03 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
