

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと!

新居に引越しして、はや、10ヶ月やっと、やっと免許の住所変更をしてきたのだ~自分でいうのもなんですが、なんで、こんなにグ~タラなのかしら~いつも、気持ちはあるんですよ~!あ~しなきゃ、こう~しなきゃ~と『思うなら行動に移しなさい』と周りに言われ。子供達が遊んだら遊びっぱなしテレビを見たりするのにゴロゴロ寝転んでたりするのは私を見てるからなのか~と最近、感じたりしてハルが、幼稚園から母の日のプレゼントを製作したものを、今日、持って帰ってきたんですが、(似顔絵&メッセージつきの写真たて)メッセージには『おかあさん、そうじがんばってね』だって~これにはなんとも、ハルにお礼を言いながら苦笑い~(笑)06_05_12_12_24.jpg


2006/05/11 10:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
