

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供達は元気~♪

先週末は寒かったね~!!って今日もだけど..................(笑)

雪予報もあったから少し期待したけど、全然で朝起きて、ガックリ(^^;)

で、週末の土曜日は寒い中、公園で遊んできたよ~(^^)

conv0155.jpg


conv0156.jpg


行動するのが遅かったから、15時すぎからの公園。
天気も曇りだから、寒いんだけど、子供達はハイテンション

conv0157.jpg


この長~い滑り台。かなりのスピードで滑ってくるので
見てる私がちょいビビってましたぁ~(笑)

日曜日は、ハルは旦那とスキーへ。
あーちゃんはお友達家族と博物館&温泉へ。
ナノと私は、お買いもの~とバラバラな時間を過ごしたhide-mama家です~(^^;)

で、お友達にリクエストされて作った折込みシートパン。

conv0158.jpg


折込みシートは、バターシート。少々扱いにくい感じだったよぅ^^

夕飯は、久々のおいなりさん。

conv0159.jpg

いつも適当だから、おあげの味も酢飯の味も定着しないんだよなぁ~


2008/01/21 21:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

子供は風の子だよね~i-179
寒いのもへっちゃらで、遊んでいるよね。
月曜は雪とか言っていたけれど、実際降ったのは今日だったね!!
そちらは雪どうなのかしら・・・。
本当に最近寒い。。。
パンもおいなりさんもおいしそうi-237

No:1333 2008/01/23 10:24 | Anmama #- URL [ 編集 ]

わ~!みんな楽しそう!
子供は外で元気に遊ぶのが一番だよね!
それに付き合う大人はたまらなくつらいけど!

折込みパン、おいしそう~~。
生地はショコラあじ??
ぜったいにおいしいね、その組み合わせ!!

おいなりさんもおいしそう。
実はまだ作ったことがないの。
今年こそ、今年こそって、何年言ってるんだろう私(笑)
それを作ってるhide-mamaちゃんは尊敬だよ~。

No:1334 2008/01/23 11:06 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

長い滑り台楽しそう!
滑りすぎると怖いし、滑らないと「うんしょ、うんしょ!」と自力で進まなきゃいけなくて疲れますよね・・。

No:1335 2008/01/23 14:11 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

Amamaさん、おはよう~(^^)
今日も、さむ~い朝ですね~!!そっちのお天気はどう~?こっちは昨夜雪が降り、今朝は少しだけ積もってたよ~♪

No:1337 2008/01/25 08:54 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
子供はほんと、元気だね~!!鼻水でてたって、外で大騒ぎ~(笑)この日は急遽、きめていったから、私スカートでさぁ~!さすがに一緒に滑り台滑れず............。ジ~っと立ってみてるのはほんと寒かったよ~!!そのあと、ハルとバトミントンしてすこし回復~(笑)

No:1338 2008/01/25 08:58 | hide-mama #- URL編集 ]

りんさん、おはよう~(^^)
今日も寒い朝ですね~!!ここの公園は、幼稚園とかの園外保育とかで子供達は、何回かきてるんだけど、私は初めてだったの。でも、この長い滑り台は新しくできたらしく、子供たちも初めてだったから大興奮だったよ~。

No:1339 2008/01/25 09:04 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
