スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとうございます。

年末年始は、久々に実家で過ごし、今日の午前中の帰ってきました。
昨年は、このブログを通してたくさんの方とお友達に慣れて、
素敵な一年になりました。

31日は、何年いや何十年ぶりに除夜の鐘を突いてきました。
もちろん、子供達は初めてです。
ドキドキしながら、体験してきました。
そんなこんなで、帰ってきてからも夜更かししてしまい、初日の出は見に行けず~(笑)

あーちゃんだけは、実家の母と父と一緒に見に行って
日の出を見ながら、願い事をしたようです。
実家の母たちには、なかなか教えなかったそうですが、私にこっそり教えてくれたよ~♪

「今年もみんなが幸せで、楽しくすごせますように~」だって!!
わが子ながら、しっかりしてると、感心しちゃったよ~(笑)



あらためて、今年もよろしくお願いしま~す

今年も、いっぱい皆さんのところに遊びに行かせてくださいね(^^)

スポンサーサイト

2008/01/02 21:38 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あけましておめでとう!除夜の鐘なんていつも家でどっかで鳴ってるなあって聞くだけだったなあ(^▽^;)自分でついてみるとまた違うんだろうね。日の出もちゃんとみれたんだね。。よい年になりますように!今年も宜しくね~(*^^)v

No:1297 2008/01/03 17:55 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaさん、改めて・・・
あけましておめでとうございます。
実家でゆっくりお正月を過ごせてよかったですね~。除夜の鐘をついてきたんですね~。誰でもできるんですか?子ども達も貴重な体験をしましたね。すこあぽもやってみたいな~。
あーちゃんは日の出も見てきたなんて・・・。すこあぽも日の出見に行ったのなんて、20代の前半頃だったな~。きれいですよね~。
今日は科学館楽しんでいる頃かな。あーちゃんとハルくんのお誕生日もあっておめでた続きですね。

No:1298 2008/01/06 11:58 | すこあぽ #- URL編集 ]

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
除夜の鐘、ハルはちょっと小さめ、あーちゃんは、力強く鳴らしてました。ナノは寝ちゃってたので、一緒に留守番していた旦那に聞こえたかどうか、わかないけどね~(^^;)
今年も、いっぱい遊びにいかせてね~。

No:1299 2008/01/07 11:06 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
実家は、かなりの田舎なので、誰で体験できるんだよ~。
子供達のドキドキしてる顔が可愛かった~(笑)
週末は、あっちこっちをお出かけして忙しかったよ~。
小学生は明日が始業式。
まだ、私の頭はお休みモード~(^^;)シャキっとしなければ~って感じで~す。

No:1300 2008/01/07 19:11 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
