

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しみじみ...............................。

昨日は、久々午後から頭痛に悩まされ、夕方から寝込んでしまったよ~。

昨日は午後から小学生組の懇談、習い事の送迎、ハルの歯医者と
予定が詰まってて、近所のお友達がイマイチすっきりしないナノを預かっててくれたよ。

懇談が終わったくらいからだんだん頭が痛くなってきて、
あーちゃんをお迎えに行った17時ごろには、そのあとのハルの歯医者には、
行けそうにない状態。
友達から歯医者が終わるまで、ナノを見ててあげるよ~とメールが.............。
行けそうにないからって事を伝え、
歯医者にも予約を変更してもらって、こたつでゴロ~ンってしたところに、
ナノを預かってもらってるお家の子供たちがきて、お風呂に一緒に入るから着替え取りにきたぁ~て。
結局、3人の子供達をお風呂にいれてくれて、夕飯までご馳走してくれたんだぁ~。

もう、ほんと涙がでるほどうれしかったぁ~!!
友達に助けられてるなぁ~。ってしみじみ感じた日でした。

で、今日は昨日休ませてもらったおかげで元気になったよ~((^^))


2007/12/20 19:57 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、大丈夫??
心配だなぁ。
体調悪いときに人の優しさが余計、
身にしみるよね☆
ゆっくり休んで・・・と言ってもこれからますます
忙しく休んでる暇ないかもしれんけど、
体調早く良くなりますように。

今日でこっちも学校終わり、冬休みだよ~~
3日程、お留守番の日々だけど・・・ね。
クリスマスのプレゼントまだ、買ってないんよ。ど、どうしよう(汗)
 
ではでは楽しいクリスマスを★★

No:1286 2007/12/21 17:30 | なーさん #- URL編集 ]

その後どうかな?体調。
3人のママが調子悪くなると本当大変だと思う。
お友達の優しい心遣い本当うれしいね。
この季節みんな具合悪くなっちゃうよね。
我が家も娘が昨日で幼稚園が終わりだったんだけど
夜中から高熱でちゃって。。。
インフルエンザではなかったみたいで、とりあえず安心。
私もずっと喉が痛くて咳もでていてなかなか治らず・・・。
今日はしまじろうのコンサートに行く予定だったんだけど行けなくなっちゃった。
年末年始、家族みんなで元気に過ごせるといいね~。
おだいじにね!

No:1287 2007/12/22 16:20 | Anmama #- URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No:1288 2007/12/23 19:59 | みんな の プロフィール #- URL [ 編集 ]

hide-mamaさん大丈夫ですか~~?
頭痛辛いですよね~。すこあぽも頭いたいの我慢してると、だんだん吐き気もしてくるから、早めにバファリンAのお世話になります。
でもお友達がいろいろしてくれて本当によかったですね~~。ありがたいことだわ~~。
母は具合悪くてもなかなか休めないですものね~。あまり無理しないでくださいね~~。
クリスマスには体調万全になってるといいけど。お大事にしてくださいね~。
そして楽しいクリスマスを!

No:1289 2007/12/23 23:30 | すこあぽ #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん!その後体調はいかが?
冬休みに入ってママはフル活動だよね。
元気にしてくれてるといいのだけれど。
クリスマスはどうしていたのかな?
また様子をきかせてね!

No:1290 2007/12/26 19:54 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
心配おかけしました。ありがとう~v-300もう、元気だよ~♪ほんとは、もう早くに復活してたんだけど、年賀状作成で旦那が使ってて、私はなかなかパソコンの前に座れず.............(><;)
あっという間にサンタさんもプレゼントを持ってやってきて、もう、年末..........。
フゥ~まだまだ終わらない掃除。がんばりま~す。

No:1291 2007/12/29 23:42 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
心配おかけしました。すっかり、元気です。なんだか、年々身体が思うようにならず........無理せず、お友達に力なんかもお借りしちゃってますが~頑張りま~す(笑)
あーたんもAnmamaさんも、その後どうかな?元気になったぁ~?クリスマスは、元気に過ごせたかなぁ~?
しまじろう残念だったね~。よいお年をお迎えくださいね。

No:1292 2007/12/29 23:49 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
心配おかけしました。クリスマスはどうもありがとう~v-10久々の電話だったから、緊張しちゃって......さらに旦那サマに、「すこあぽさん見えますか~?」って言っちゃって~v-356きちんとお名前言えばよかったよなぁ~っと反省しちゃいました(^^;)私のサンタさんの予定がなかったので、
ほんと、うれしかったよ~。なかなかupできなくてごめんね~(><)よいお年をお迎えくださいね。

No:1293 2007/12/29 23:57 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
心配おかけしました。元気に頑張ってま~す。いやいや、元気なんだけど、なかなか大掃除がはかどらないよ~!!普段、きちんとやっておけば、こんなに焦らなくいいのに........(笑)毎年の反省だぁ~(^^;)今年は、お義母さんがお泊りにこないからって、かなり気が抜けすぎ~(笑)
でも、だから今年は明日から、自分の実家に
みんなで行ってお正月を迎えれます。元旦の夜には、戻ってくるけどね~。
では、よいお年をお迎えくださいね。

No:1294 2007/12/30 00:05 | hide-mama #- URL編集 ]

hideママちゃん、こんばんは★
体調はどうかなぁ?
お正月は元気に迎えられそうかな?

ブログにコメントをありがとうね!
ここ半年くらいまともに更新出来ずにいるのに・・・
忘れないでいてくれて本当にありがとうね。

来年もいっぱいお話してね!
気ままなブログだけど・・・よろしくね♪

良いお年を★

hideママちゃん~ありがとうね!

No:1295 2007/12/30 20:46 | み~ちゃん #- URL [ 編集 ]

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
遊びにきてくれてありがとう~♪元気だよ。
昨日から、実家にきてのんびりさせてもらってま~す。
来年も、無理せず自分のペースで頑張ろうねv-91よいお年をお迎えくださいね。

No:1296 2007/12/31 22:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/20 | ?ήС?衡 |

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?

 | BLOG TOP | 
