

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

対決?!

ナノもだいぶ、元気になり復活してきました。ご心配おかけしました。
そして、ありがとう~(^^)


conv0126_20071216214432.jpg


先日、またお花の教室に行ってきたんだけど、
昨日は、あーちゃんも行ってきたよ。

今回は、お正月用の飾り

conv0125_20071216214508.jpg


これは、私~。

conv0132_20071216214106.jpg


こっちは、あーちゃんの作品。

どちらも、素敵~(自分で言っちゃってますぅ~笑い)

そして、最近ハマってる縫い縫いは......................................................。

conv0131_20071216214228.jpg


フェルトで作る小物達。
ケーキやクッキー(^^)
クッキーのほうは、マグネットになってるよ!!
まだ、キットはいろいろあるから、もう少し作ってみま~す。

久々になってしまったパン。

conv0127_20071216214408.jpg


conv0128_20071216214344.jpg


久々なので、あっちこちくっついてしまいましたが、
味は、ベーコン&チーズ。ソーセージと美味しかったよ~(^^)


2007/12/16 22:01 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノちゃん元気になってよかったね。
この時期体調壊している子が多いよね。
クリスマス、年末年始とみんな元気に過ごせるとよいね。
あーちゃんの作品とってもセンスいいね。
hide-mamaさんのも素敵~。手作りの飾りっていいね。

No:1280 2007/12/17 22:47 | Anmama #- URL [ 編集 ]

おぉ、復活してよかった!
お花のアレンジ、もうお正月なんだね~。
はやいよー!

フエルトの小物!!
私も一時期はまってつくりまくったなー!!
最近本屋さんで、フエルトで作るケーキ、みたいなのがあったから、ついつい手に取って読んでしまった。買ったら又はまりそうだから、買うのはやめちゃった。
あー、でも、hide-mamaちゃんの写真見てたら、また作りたくなってきちゃったな~。

No:1281 2007/12/17 23:11 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ナノちゃん風邪引いていたんだね~。もう大丈夫かな~?復活したかな?
インフルエンザじゃなくてよかったね~。
うちもすっかり旅行前にみんな元気になったよ~。年末年始も元気に過ごせるように気をつけなきゃね!
お花もとっても素敵~。hide-mamaさん縫い縫いしてるんだね~。相変わらず手先が器用で、とっても上手~~~!

No:1282 2007/12/20 11:43 | すこあぽ #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
もうすぐ、クリスマスだね~。あーたんはには、サンタさん何をもってくるのかなぁ~??
ナノはやっと、元気になったよ~。この記事を書いたあとも熱や嘔吐があって、長かったよ~(><)

No:1283 2007/12/20 19:15 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
すあまちゃんもフエルト小物、ハマッてた時期があったのね~(^^)かわいいよね~!!
私、裁縫苦手だからなかなか手が出せなかったんだけど、やってみるとなかなか面白いね~。

No:1284 2007/12/20 19:19 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
旅行どうだったぁ~?またあとでお邪魔しま~す。こっちはまだ、インフルエンザも大流行してないよ。胃腸風邪のほうが多いみたい~(><)
みんな元気に、クリスマス&お正月を過ごせるといいね~。

No:1285 2007/12/20 19:23 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
