

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七五三

ナノも元気に幼稚園行きました。
心配おかけしました~(^^)

11月3日に無事七五三を済ませてきました。
その時の様子を................................。


朝、九時過ぎに美容院に~。

conv0085.jpg

素敵なお兄さんがナノに「可愛くしてあげるからね~」っと
お話してくれて、ご機嫌で~す。

conv0086.jpg


おりこうさんにしてたよ~(^^)

conv0087.jpg



うちに帰って、着物を着て神社へ.....................。
この日はお天気もよく、すご~い人だったぁ~(@@)


conv0091.jpg



conv0092.jpg


この着物は、毎度の本家からお借りしたもの。
お直ししなくてもピッタリで。ありがとう~(^^)

ブログ更新できない間に、私の誕生日も過ぎていったので~す(^^;)
ケーキは、ミルクレープをお願いしてみました。

conv0095.jpg


美味しかったんだけど、胃にはちょっと重たかったかなぁ~(^^;)誕生日の朝、旦那に忘れられておりましたが........
プレゼントを買って帰ってきてくれましたぁ~
子供達、一人ひとりから手作りカードをもらい、嬉しかったぁ~♪


2007/11/12 13:57 | ナノのある日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい!

ナノちゃん元気になってよかったね。
インフルエンザも流行っているみたいだから、お互い気をつけないとだね。

ナノちゃんとってもかわいいね~♪似合ってるよ!!
美容院でおりこうさんにしていたんだね。
3日はこっちはあまりいい天気じゃなかったけれど
そっちはお天気よかったのかな?

それからhide-mamaさんお誕生日おめでとう!!
プレゼント何もらったのかな?
子供達からカードもらえたなんて、うれしいね~。
私もそんな日が来るの楽しみだわ。

No:1228 2007/11/13 00:59 | Anmama #- URL [ 編集 ]

ナノちゃん、元気になってよかったね。
着物姿、可愛いわぁ。
女の子は変わるよね。
ウチの末の子に着せてみようかな。

hide-mamaちゃんもお誕生日おめでとう。
子供たちからのカードなんて、うらやましいわぁ。
大切な宝物だよね。

No:1229 2007/11/13 19:18 | てんこ #- URL編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ナノちゃん、元気になったみたいでよかった~!!
七五三の着物姿もかわいらしくアップした髪型もとっても似合ってる。
おりこうさんに美容院でもしていたんだね♪
そして、hide-mamaちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
家族からの愛情いっぱいのプレゼントに感動もんだね!!また1年、hide-mamaちゃんにとってステキに過ごせますように。。。

No:1230 2007/11/14 05:53 | まあしい #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、お誕生日おめでとう!!
1才違いになったんだよねぇ(゚ー゚)ニヤリ
この1年もhideーmamaちゃんがいっぱい
笑って楽しく元気に過ごせる年になりますように★

ナノちゃん、元気に七五三を迎えられて良かったね。
着物姿、可愛い~~♪
おめでとう!


それと・・・ひゃぁ~~(≧▽≦) 牡蠣★
首をながーくして待ってるよん♪
な~んてね。

No:1231 2007/11/14 15:32 | なーさん #- URL編集 ]

こんばんは!
hide-mamaちゃん、お誕生日おめでとう!!
私に一つ、近づいてくれたのかしら??
素敵な1年間になりますように!

ナノちゃん、かわいいー!
お着物もヘアスタイルもとてもよく似合ってる!
お天気よくて何よりだったね。

こちらは、週末雨降っていたから、お参りするにはちょっと残念だったよー!

No:1232 2007/11/14 23:03 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hide-mamaさん お誕生日おめでとう!
○○才になったんだね~~、すこあぽも12月だからもうすぐですよ~。
プレゼントは何をもらったのかな~~?
子ども達からのカードも嬉しいですね。

ナノちゃんのお着物姿もとってもかわいい!ピンクが似合ってますよ~。
ナノちゃんの体調もよくなってよかったですね~。
札幌でもインフルエンザはやってます。
とにかく手洗いうがいしっかりやらせないといけないですね。

No:1233 2007/11/15 01:14 | すこあぽ #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
毎度ながら、お返事遅くなって......ごめんね~(><)
七五三、お天気も良くてよかったよ~。
少しずつ、お誕生日がくるのが苦笑いしたくなる歳になってきた?!感じもしますが、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいものだね。
旦那からは、ピアスでした~。旦那が「いろいろ迷ったけど、ピンクダイヤっていうのが、ちょっと気になって~」と。嬉しいんだけど、去年も同じセリフを聞いた私。
初めて買ってもらったピアスもピンクダイヤで~(笑)完全に忘れている旦那である............(^^;)

No:1234 2007/11/17 00:41 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~。てんこちゃんちの娘ちゃんのユリちゃんもナノと一緒の歳だったよね~?!七五三は済ませたんだっけ~?
3歳は可愛いよね~。七歳になるとお姉さんになったなぁ~って感じだけど。
あーちゃんがカードを作ったりするのが好きだから、その影響かなぁ~。ハルも個性的なカードを作ってくれたし、ナノからももらえるなんて(^^)でも、ナノからのは、お絵かき帳を破ってそこにお絵かきしたものなんだけどね~(笑)

No:1235 2007/11/17 00:55 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
風邪は、もう大丈夫かなぁ~?
髪の毛が少ないから、どんなふうにするのかなぁ~って思っていたけど、
さすがプロ!!可愛くしてもらったよ~♪
一年て、なんだかあっという間だよ~。素敵に一つ一つ歳を重ねていけたらと思いはあるんだけど、一日があ~っという間に過ぎていってしまう日々。
最近考えることも..........。

No:1236 2007/11/17 01:03 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
こちらの返事が遅くなってしまいました。
ただいま!!なーさんの顔を思い浮かべながら書いておりま~す、(笑)
カキは年が明けると、少しお得になるのでそれまでしばしお待ちになってて~♪

No:1237 2007/11/19 22:49 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
返事おそくなりました!!楽しい時間はあ~っという間に過ぎちゃってぇ。
またいつか..............v-10
すあまちゃん&息子クンの顔を思い浮かべ、書きながらにやけちゃってる私。
ちょっと怖い???

No:1238 2007/11/19 23:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!
すこあぽちゃんは来月、お誕生日なんだね。パパさんはと一緒にお祝い
できるの~??
インフルエンザ、あちこちででてきたよね~!!
やっと明日、予防接種の予約が出来ていってくるよ~(^^;)

No:1239 2007/11/19 23:08 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
