

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハマッます!

家族みんなで、楽しんでいるんだけど~なんだかムキになってハマってるひとが~06_05_09_18_31.jpg
うちにはDSが3台あるんだけど、2台はあーちゃん&ハルが、去年のクリスマスにお願いしてプレゼントしてもらった物。あと1台はそれより前に私&旦那がやってみたくて購入あーちゃん&ハルがやってると、自分も同じようにやれると思ってるのか、その1台はナノの物だと言って怒るイッチョ前にタッチペンまで持たないと機嫌が悪いときたもんだ、ナノのお気に入りはもっと脳を鍛える大人のトレーニングなのだ~


2006/05/09 18:50 | ナノのある日COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~~

DSが3台もあるなんてうらやましいな~~。
すこあぽも欲しいな~とは思うけど・・・
この前なんてパパと電器屋さんに行ったら、DSライトが売っていて、知り合いの方の分をパパがたてかえて買ってました~~。
すこあぽも欲しいよ~~。
ナノちゃんも今から脳を鍛えちゃって、どんな天才になるやら・・・

No:62 2006/05/10 15:57 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

ナノちゃん、すごい!

DSが3台もあるなんてうらやましいな~~。
すこあぽも欲しいな~。
この前パパと電器屋さんに行ったら、DSライトが売っていて、知り合いの方の分をパパがたてかえて買ってました~~。
人のは買えるのに、自分のは買えないなんて・・・
すこあぽも欲しいよ~~。
ナノちゃんも今から脳を鍛えちゃってすごいわね!
将来はどんな天才になるのかしら?

No:63 2006/05/10 16:00 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

DSはけっこう、大人もハマっちゃいますよ~v-237あーちゃんやハルは黙ってると、長い時間やっちゃうので、時間を決めさせないとダメだよな~!と。ナノに、記録していたデータを消されてあーちゃんは泣いちゃいました~i-249

No:64 2006/05/10 21:46 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
