

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

昨日は、結婚記念日だったよ~(^^)

丸12年経ちましたぁ~。すっかり、忘れていた旦那さん。
夕方、電話を入れたの。
私: 「今日は早く帰ってくる~?」
旦那:「ん~早く帰れると思うよ~。何で~????」
私: 「何で??????」

旦那:「...........あぁ~~~~~~~~~~~」

焦ってる旦那の顔が目に浮かぶ~(笑)

で、私の希望が叶い「沖縄料理」のお店へ......。
偏食のハルも食べれるのもあって、お腹いっぱい食べてきたよ~♪

で、帰ってきてから
みんなで、結婚式のビデオ観賞~(すあまちゃん~見たよ~(笑))

初めてみた子供達。
あまりの変わりように????私達のことを判らない子供達であった~(^^;)
13年目に突入~。ケンカもたくさんしちゃうけど、
これからも宜しくね~旦那さま!!


2007/10/17 06:25 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、結婚記念日おめでとう!!
12年・・・同じだぁ(゚∀゚)
でもね、この前、ふと出会ってからもうすぐ
18年になる事に気づいて、ひゃぁ~よ( ̄∇ ̄;)
これからもステキな楽しい家族でね★
あっ、ビデオ未だかつて見たことないかも・・・(゚m゚*)プッ

沖縄料理、おいしいでしょ~♪
またいきたいなぁ。

No:1180 2007/10/17 17:17 | なーさん #- URL編集 ]

結婚記念日おめでとう~!!

12年たったのねぇ~~~。
干支がひとまわりっ!!だね(笑)
なーさんも12年なんだね。

ところで、ご主人様との出会いは!?

ビデオ見たのね~。ちゃんとしまっていたのね、hide-mamaちゃんえらいわ。
私はまだ出てこないし・・・
おこちゃまたち、不思議な感じがしただろうね~~。
今度は私も一緒に見てもいいかしら!?(笑)

これからもますます素敵なご夫婦でね!!

No:1181 2007/10/17 22:48 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

結婚記念日v-465おめでと~v-300
12年なのね。
いつまでも仲良くねv-434

ウチの結婚記念日は
ダンナの誕生日に次男の誕生日というオマケまでついてるから、
お互い忘れることはないだろうけど、
結婚記念日のお祝いより、次男の誕生日のお祝いがメインです。


No:1182 2007/10/18 20:40 | てんこ #- URL編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
うわぁ~なーさんちも12年なの~♪出会って18年なの~(@@)
なーさんちは、何年たても仲良しさんだね~!!
結婚式のビデオ、初めてみた~って感じなんだけど、旦那も私も
肌のはりが違う~っていうか、いや~若いなぁ~の連発でしたよ~(^^;)
沖縄料理、美味しいね~。アルコールが進んじゃう~(笑)

No:1183 2007/10/19 14:15 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

おめでとう!

結婚記念日おめでとう!!
12年なんだね~。いつまでも仲がいいって感じで素敵♪
結婚式のビデオかぁ、しまいこんでいるなぁ。
怖いもの見たさで見てみたい気もするけれど、うちの娘もママだと
絶対わからないと思うなi-229
我が家は12月で丸11年になります。たしか・・・(笑)


No:1184 2007/10/19 23:59 | Anmama #- URL [ 編集 ]

hide-mamaさん、結婚記念日おめでとう~~。
12年なんてすごいな~~。すこあぽはまだ7年ですよ~~。
結婚生活長いですね~。うちもいつまで旦那が覚えていてくれるのかな~。
でもうちは旦那の誕生日が記念日なので忘れる事ないかな?
旦那さん毎日忙しそうだけど、いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね~。

ナノちゃんも幼稚園慣れてきましたか~?
hide-mamaさんも日中は自分の時間満喫できますね~。
いいな~~。
すこあぽにそんな日がくるのはまだ3年位先の話ですね~。
遠いな~。

No:1185 2007/10/20 22:11 | すこあぽ #- URL編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結婚記念日、おめでとう!私の誕生日と一緒だなんてうれしいなあ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!沖縄料理、美味しかったかな~♪楽しい時間、過ごせてよかったね!これからもお幸せに~。結婚式のビデオかあ、我が家も来月見てみるかな(笑)

No:1186 2007/10/21 21:06 | まあしい #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)なかなか返事出来なくてごめんね~!!
昨日、地区運動会があったんだけど、綱引きにエントリーすることになって。
先週は夜、練習があったりしてね~(><)
筋肉痛で大変でした。結果は、準優勝~!!あっ私は、午後から用事があったから、午前中の予選にでたよ~(^^;)
すあまちゃんちのビデオは見つからないのね~!久々見ると、なかなか面白かった?!よ~(笑)
出会い~??今度、ゆっくりお話しちゃいま~す。

No:1187 2007/10/22 15:28 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんにちわ~(^^)
てんこちゃんちは、結婚記念日が旦那さま&次男君の誕生日なの~???
すごい~素敵~(^^)
今は、次男君の誕生日がメインになってしまうかもしれないけど、
子供達が大きくなって旦那さまと過ごす時間が増えてきたら、また旦那さまと
素敵なじかんが過ごせるんじゃな~い(^^)

No:1188 2007/10/22 15:34 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんにちわ~(^^)
なかなか、歳を重ねていくうちに素直になれないところも出てきて、
時々、反省してるよ~(^^;)
ビデオ、子供と見てみるとなかなか面白いよ~。
甥っ子や姪っ子がまだ、子供達より小さいときだから、
あーちゃんやハルなんかは、不思議な感覚みたい~♪

No:1189 2007/10/22 15:39 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんにちわ~(^^)
あれ~?てんこちゃんところと一緒ですこあぽちゃんちも
旦那さまの誕生日と結婚記念日が一緒なんだね~!!
ナノは幼稚園に楽しんで行っているよ~(^^)
担任の先生からは、4月から来てる園児と同じように元気いっぱい遊んでますよ~って。
ワガママなナノがお友達と仲良くできているか心配だよ~(^^;)

No:1190 2007/10/22 15:48 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
ありがとう~!!私も、嬉しい~♪
沖縄料理、おいしかったよ~。写真撮るつもりでカメラ持っていったのに、
ついつい食べるのに一生懸命になってしまい、忘れちゃったよ~(^^;)
ビデオ、12年も前だから、私だけじゃなく旦那さんの肌も張りが違いますぅ~(笑)

No:1191 2007/10/22 16:47 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
