

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分の時間。

ナノが幼稚園に行き初めて一週間がたったよ~。

でも、まだ子供達のいない時間の過ごしかたのリズムが
うまくできない感じで、ボ~っと時間が過ぎてしまう感じかな。

で、やっと昨日はスポーツクラブに行って「ボクシングエアロ」を
してきたよ~!!
昔は運動も好きだったのに、ここ何年もダラダラ生活を送って
しまったばっかりに、おばちゃん体型にすっかりなってしまい......。

45分間のプログラムなんだけど、最後の方はやっぱキツかったぁ~。
でも、気持ちのいい汗を久しぶりにかいてきたよ。

で、今日はお友達とキムタクの「HERO」を見てきたよ~。
今日は水曜日でレディースデーだから、1000円でね(^^)
終わったら、ランチでも~なんて思ったけど、
今日は子供達の下校時間も早くて、映画が終わったのが13時前。
さっさと帰ってきちゃったぁ~

仕事も少しずつやれたらなぁ~って思いもあるんだぁ~。
でも、10年近くブランクもあるから、
焦らないで、少しずつ準備できたらいいなぁ~!


2007/10/10 16:46 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しむのよ♪

ひでママv-218
子供と一緒にいる時間はとっても楽しいけど、手が離れて
少し自分だけの時間が出来ると、それはそれで嬉しいよね。
子連れでは なかなか行けなかった場所もどんどん行けるしねv-238
私も、ちょっとのんびりしよ~っと!って思って
気が付いたらもう4年近くも。。。のんびりし過ぎ!?v-12
まぁ。。。私のことは、おいといて。。。。
今は、いろんな事を め~いっぱい楽しむのよ~v-238
お仕事だって有資格者は圧倒的に有利だもの、大丈夫、大丈夫v-221
いつでも復帰しようと思えば出来るしね~v-219

No:1170 2007/10/11 19:07 | かなこっち #- URL [ 編集 ]

ウチも来年年少に入れる予定なんだけど、
1人の時間ができるのが嬉しいような、寂しいような。
娘が幼稚園になれてくる2学期から、ボチボチ働こうかななんて思ってます。
私も10年近いブランクがあるからなぁ・・・
娘は、明日から週1日、保護者同伴のプレに通います。

No:1171 2007/10/11 21:01 | てんこ #- URL編集 ]

おはよう~!
おひとりさま時間、私も上手に使えてないかも~~
ボクシングエアロって、ビリーみたいなものかしら?
体動かすのって楽しいよね~!!

映画も楽しめてよかったねぇ~!!

No:1172 2007/10/12 06:42 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
いよいよ幼稚園生活が始まったんだね~。昼間の1人の時間、有意義い過ごしてね~♪でもまだすぐに帰ってくるかな。幼稚園での生活を一生懸命にお話をしてくれると嬉しいね!ボクシングエアロってかなり楽しいよね~。私も昔、やってたよ。。今はもう体を動かすようなことがなくって。。。(ノ_-;)ハア…映画も私も見に行きたいんだけどなあ。。

No:1173 2007/10/12 06:56 | まあしい #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんばんは★
ボクシングエアロ、いいなぁ。
やってみたーい!
体動かすのって気持ちいいよね~
元気なのか、なんでもやってみたいんよねぇ。
あとは時間とお金があればねぇ・・・(*´∇`)

きっと子どもの成長なんてあっという間だもんねっ。
今を大事にできたらいいねっ★

No:1174 2007/10/12 18:51 | なーさん #- URL編集 ]

かなこっち~毎日忙しいのに遊びにきてくれてありがとう~(^^)
30を過ぎてこの時期ぐらいになると、これからの事、少し考えてしまうね~。
まだまだ、子育ても終わってないけど、少し時間ができた今、
一度きりしかない人生だもの、どう過ごせるかゆっくりじっくり考えたい感じ~。
母がよく言ってるの。一度きりの自分の人生、楽しまなくちゃ~って(^^)

No:1175 2007/10/14 23:48 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんばんわ~(^^)
てんこちゃんちは、年少さんから幼稚園にはいるのね~。
淋しい感じもあるんだけど、楽しそうに行ってるから、
帰ってきてから、ナノが幼稚園でのことを一生懸命話してくれるのを聞くのが楽しみだよ~!!
仕事は、自分の思いで見つけるのは、なかなかだよ~。週2日くらいで、
午前中だけで~なんてワガママ聞いてくれるとこあるかなぁ~(><)
娘ちゃんのプレどうだったぁ~?

No:1176 2007/10/14 23:57 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
ボクシングエアロ、ビリーみたいな感じよ~。でも、ビリーのほうがハードよ!!
終盤になってくると、先生もビリーのようにたくさん励ましてくれるよ~(笑)
火曜日にまた行っちゃうわ~♪

No:1177 2007/10/15 00:01 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
まあしいちゃんもボクシングエアロやった事、あるのね~?!
私、リズム感がなくてね~(^^;)
鏡に映る自分のへんてこな動きに、時々、笑えてきちゃうよ~。
まあしいちゃん、今週もお疲れだったね~!来週末はお休みもらえるのかな?

No:1178 2007/10/15 00:05 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
体が、思うように動かない今日このごろ~(笑)
ほんと、困っちゃう!!ダラダラしすぎをなおしたいよ~(><)家のこともやることはた~くさんあるのに、なかなか行動できず、なーさんみたいに、
仕事から帰ってきて、お菓子作ったり小物作ったりして
素敵な時間過ごしてるなぁ~って思ってるの~。

No:1179 2007/10/15 00:11 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
