

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会♪

先週の土曜日はあーちゃんとハルの運動会でした。

conv0030.jpg


徒競走~!ハルはどうかな?
conv0031.jpg

あれ????靴脱げてるよ~(笑)
でも、一生懸命ゴールまで走ったよ~。

あーちゃんは.........。
conv0032.jpg


頑張ったけど、3位だったぁ~!

家でも、練習していたダンスやリズム。

conv0033.jpg

ハルの楽しそうな笑顔(^^)

conv0034.jpg

あーちゃんの一生懸命さが伝わってくるよ~。

暑い日だったけど、今年もよく頑張りました。

運動会の代休の火曜日は、USJに行ってきたよ。
初めてだったんだけど、
一番楽しんだのは、ナノだったかなぁ~。

conv0035.jpg

conv0036.jpg

conv0037.jpg

conv0038.jpg

小さいころから、着ぐるみが苦手なハル。
ディズニーでは、やっと大丈夫になってきたけど、お初キャラには
近づけましぇ~ん(^^;)

conv0039.jpg

最後の19時のピーターパンのショーを見て、帰ってきたよ。

conv0040.jpg


途中で帰りろうよ~って言ったハルとは対象的に、
E.Tの看板を見つけると「E.Tいったなぁ~」とか「エルモのおもちろかったなぁ~」っと、話したりしてお昼寝もせず楽しんだナノだったよ。


2007/09/28 22:41 | ハルのある日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

運動会お疲れ様でした~~。皆の写真大きくして見たよ~。一生懸命頑張っている姿がとっても伝わってきました~。襟つきの体操服なんだね~。今まであまり気にならなかったんだけど、すこあぽも学校で体操服あったわ~。でもスカイ達の学校は体操服ってないよ~。あと通学帽子とか・・・。地方によって違うんだね~。それに通知表も学期ごとではなく、前期と後期の2回だけ。自分達が学校に行っていた時と随分違うかも。
またまたお出かけもしたんですね~。いいな~USJ。すこあぽは行った事ないです~。ディズニーランドとはまた違った雰囲気なのかな~?ハル君は着ぐるみ苦手なんて意外だったな~。ナノちゃんはとっても嬉しそうだね~。

No:1152 2007/09/29 00:45 | すこあぽ #- URL編集 ]

おはよう!
運動会、2人とも一生懸命に頑張ったんやね~♪お天気もよかったんかな?usj、懐かしいなあ。。もうだいぶん前に行ったままだなあ。。着ぐるみ、確かに考えたらちょっと怖いかもね(^^ゞ

No:1153 2007/09/29 07:27 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、おはよう!
運動会無事に終ったんだね!子供達の頑張る姿って本当に感動的だよね。
靴が脱げても走るハルくんに、私は感動しました。
お弁当とか作ったんでしょ!?!?hide-mamaちゃんもお疲れ様でした!
USJってまだ行ったことないんだぁ。
私も行ってみたいな!1日遊べそうだね!

No:1154 2007/10/01 06:39 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

運動会おつかれさま!
あーちゃんもハルくんもがんばったね。
一生懸命&楽しく参加している姿を見ると涙腺緩んじゃうね。
天気がいい日でよかったね。
USJうちも行きたいなぁ。こっちからだとちょっと遠くてねぇ。
みんな楽しめたみたいでよかったね。
そろそろナノちゃん幼稚園開始だね。がんばってね!!

No:1155 2007/10/01 17:23 | Anmama #- URL [ 編集 ]

運動会、お疲れ様でした。
2人とも頑張ったんだね。
一生懸命やることが一番大切だよね。
体操服あるんだ。
ウチの子たちの学校はないんだ。
全校生徒がそろうと、ジャージの色もカラフルだよ。

No:1156 2007/10/01 20:53 | てんこ #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
スカイくんが行ってる小学校は、体操服がないんだぁ~。体育の時間はジャージとかなの~???
体操服もこれじゃなきゃダメ~ってわけじゃないみたい~!運動会のとき襟なしをきてた子供もいたし、紺じゃなく青いズボンの子もいたような~(^^;)
USJは、もう少し大きくなってからのほうが楽しめるかも~!!

No:1157 2007/10/01 22:37 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
運動会の日は、暑くてまた日焼けしちゃったぁ~(笑)
USJ。まあしいちゃんも行ったことあるんだね~。
ナノは厚底靴???を履いて身長セーフ~v-356な感じだったんだけど、
一番、楽しんでたよ~!!
旦那は今度行くときはナノと二人で行こうかなぁ~て言ったぐらい
ハルとナノの楽しみかたが違ったよ~(笑)

No:1158 2007/10/01 22:45 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
すあまちゃんち復活したのね~!!良かったぁ。
ハル、お昼ゴハンのときに「靴脱げちゃったけどさぁ。頑張って走ったよ!!!」って興奮気味に話してたぁ。
前日からお義母さんもきてたから、朝ごはん&お弁当に忙しかったわぁ~v-356USJは、一日行っただけではまだ周りきれてないよ~。

No:1159 2007/10/01 22:56 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
そうだね~。そっちからだとUSJはちょっと遠いね~。
でも、ディズニーに行こう~って思ったときに行けちゃう距離でしょう~?!
いいなぁ~。
ナノは明日、初日だよ~。ちょっとドキドキするけどね。また、様子をupするね~!!

No:1160 2007/10/01 23:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんばんわ~(^^)
てんこちゃんとこもすこあぽちゃんのとこと一緒で体操服がないのね~。
一緒の小学校?????ではないのよね~??
あーちゃん達が行く小学校はマンモス校で、1学年、5クラスあるの~!
だから、徒競走とかはまだいいんだけど、学年でするダンスとかで自分の子供を捜すのに必死だったりするのよね~(^^;)

No:1161 2007/10/01 23:09 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
