スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フゥ~一週間経つのって早いなぁ~。

遊びに来てくれたお友達の返事もなかなか出来ず、ごめんね~(><)

先週は、ボケボケの日々。ナノのプレがあると思って、
張り切っていったら、お休みだったし、あーちゃんを書き方に送り出して、少しゆっくりしよかなぁ~って思ってたら、
ハルが「お母さん~早く~もう行く時間過ぎちゃうよ~!!」って
言われて、なんだっけ~??なんてのんきに言ったら、eisuの
始まる時間だし~(^^;)

土曜日は、小学生組の運動会。
前日から、お義母さんがお泊りに.........................。
バタバタ、パソコンに向かう時間もなく過ぎていきましたぁ~

そんな一週間の中で、久しぶりに焼いたパウンドケーキ。

conv0022.jpg


バナナチョコ!
もう少ししっとりしたの焼いてみたいなぁ~。

この前、しゃぶしゃぶ鍋のときの残りの白菜。
ベーコンと一緒にオイスターソース炒め。

conv0023.jpg

白菜のシャキシャキがいい感じ~♪

「ぶよじ no Asiato~ほかほかバンゴハン~」のぶよじちゃんのところでみた大根のツナマヨ焼き。

conv0025.jpg


初めての味?!で新鮮だったぁ~。チーズの塩気もよかったし、
美味しかったぁ~(^^)
conv0026.jpg

大根をコンソメで煮たあとの汁で、スープ!
ぶよじちゃんは、玉子スープだったっけ~?
私は、ズッキーニがあったので、他の野菜も入れて具沢山スープにしたよ~。
美味しいレシピをありがとう~!!

お義母さんが来た日の夕飯は、秋刀魚の蒲焼丼にしてみたよ。
conv0029.jpg


子供達に。お義母さん&私。旦那に。と3回作って、
3回とも微妙に違う味...........なんとも大雑把な私~(笑)
明日は、運動会の振り替えで学校が休みの二人。
で、平日にお出かけなんて中々出来ないので、
旦那がお休み取ってくれて、お出かけしてきま~す。

スポンサーサイト

2007/09/24 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
