

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい週末!

お金がピ~ンチって言うのに、
旦那が週末、お休みになる~ってコトで、急遽お泊りで
お出かけしてきちゃったぁ~

日帰りで行けるところを、お泊りで................。
久しぶりの温泉で、楽しかったよ~♪

土曜日の行き先は「南知多ビーチランド」

conv0274.jpg

ビーチランドには、「おもちゃ王国」っていうのがあって、
もうそこは、プラレールがいっぱいのところや、レゴ、リカちゃんやシルバニアの部屋、メルちゃんなど他にもたくさんで、子供達は大興奮~
conv0269.jpg

conv0270.jpg

conv0271.jpg

conv0272.jpg

conv0273.jpg


途中、暑さで水遊びを始めたりしたんだけど~conv0275.jpg

閉園まで、めいいっぱい遊んだよ~(^^)
次の日は、私の意見を通して、ガラス工房に行って私はピアス作り!!子供達はグラスに模様付けを体験~!!
conv0279.jpg

conv0280.jpg

conv0282.jpg

砂を吹き付けてガラスにキズをつけてるところ。
conv0283.jpg

conv0284.jpg

conv0285.jpg

綺麗に洗ってテープを剥がして完成~♪
conv0286.jpg

どれも素敵な物ができたよ!
私のは、コレ~(^^)
conv0287.jpg

緊張と暑さで指先まで、汗が吹き出てきた感じだったけど、
作ってみて楽しかったし、嬉しかったぁ~。
で、そのあとは、
「えびせんべいの里」に行って、
せんべい作り体験!!
conv0288.jpg

conv0289.jpg

conv0290.jpg

conv0291.jpg

ハルは、今ハルの中でマイブームのゲゲゲの鬼太郎の目玉親父。
conv0292.jpg

あーちゃんは、しずくちゃん!conv0293.jpg

あ~ナノも自分でバタコさんを書いてたのに撮り忘れ~(><)
いっぱい遊んで楽しい週末でした。
子供達3人の写真を載せたら、めちゃいっぱいになってしまって
なが~い記事になっちゃったぁ~(笑)
最後まで読んでくれてありがとね~!!


2007/09/10 19:44 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真がいっぱいで楽しく読ませてもらいました♪
おもちゃ王国って私がこのまえ軽井沢に行った時に行ったところと同じところかなぁ。
おもちゃがたくさんあって遊べるよね。
この旅行でいろいろ体験をしてきたんだねぇ。ガラス細工にせんべい作りなんて
なかなかできないよね。
みんなとっても楽しそう。

No:1125 2007/09/10 23:56 | Anmama #- URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とっても楽しい時間を過ごせてよかったね~♪写真見てても楽しそうな様子が伝わってくるよん。いろんな体験もできていいなあ。子供さんたちも元気いっぱい遊べてよかったね!私も遊びた~い(^^;

No:1126 2007/09/11 05:41 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃーん!
読み応えあったわぁ。すごく楽しそうで、私も一緒に楽しんじゃったよ!
グラス作りも楽しそう!そういうのっていいよなぁ。
初日のおもちゃ王国もおこちゃまにはたまらなく楽しい場所だよね。
で、さいごにえびせんつくりまで!?
夏休みの自由研究がもういっこ提出できそうなくらい、
たくさんの楽しい経験が出来たね。
hide-mamaちゃんちみたいに、うちもいろんなこと体験させてあげたーい!

No:1128 2007/09/11 13:46 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

パパさんもお仕事大変でお疲れだろうに、急にお出かけしてお泊りなんて羨ましいな~。うちの家族ではありえない。っていうか、パパの連休ないし~~~~。
かなり行動派なんだね~hide-mama家は!子ども達もいろんな体験が出来て楽しかったんじゃないかな~。やっぱりいろんな経験させるっていいよね~。うちは毎日何やってるんだろう???こんな家にこもっている生活でいいのだろうか・・・。
ガラスのコップにピアス、どれもこれもかわいい!おせんべいもおいしかったかな?ところで腰は大丈夫ですか?きちんと体も休めてくださいね~~~。

No:1129 2007/09/11 23:56 | すこあぽ #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
楽しい週末だったんだね(゚∀゚)
神戸にいる時に東条湖のおもちゃ王国に何度行ったことか~
室内だし、1日楽しめるよね。
おぉ~!!hideーmamaちゃん家、5人ともB型なんやぁ。
うちの旦那の家族が5人ともB型なん。
みんな好き勝手な感じ~(゚m゚*)プッ
親近感倍増したよぉ☆

No:1130 2007/09/12 16:08 | なーさん #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
おもちゃ王国って、いろんなところにあるんだね~!!
さすが、名前の通りおもちゃがたくさんあって子供達はめいいっぱい遊んだのにほんとは、次の日も行きたい~って言ったんだぁ~!
ガラス細工とかはまだナノには難しかったよ~。お父さんが頑張りました(^^)

No:1131 2007/09/13 20:05 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
毎日、忙しいまあしいちゃん、週末はゆっくりできるのかなぁ~??
今週は、旦那も連休は仕事なんだぁ~。
ガラス工房での体験は、ずっとやってみたいと思ってたから、念願かなってうれしかったぁ~(^^)

No:1132 2007/09/13 20:20 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
かえってきてから、早速グラスを使って嬉しそうにお茶やらジュースを飲んでいる子供達~(^^)ナノは、模様を自分で決めたんだけど作ったのは、旦那なんだぁ~!旦那もなんだか、ハマってたよ(笑)
いろんな体験、子供達は大きくなっても覚えていてくれるかしらねぇ~?!

No:1133 2007/09/13 20:35 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
すこあぽちゃんちの旦那サマ、忙しいよね~!!そして、旦那サマが仕事でいないお家をすこあぽちゃんは一人で頑張ってるんだもん。いつもすごいなぁ~って
尊敬するばかり..。エアちゃんが生まれて大変なのに、上の子供達といっぱい遊んでいるのを見て、反省させられてる私だよ~!!
私の体調、心配してくれてありがとう~。すこあぽちゃんも、休めれる時間が
取れたらゴロゴロしてね~(^^)

No:1134 2007/09/13 20:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
東条湖のところにもあるんだぁ!!りかちゃんのところなんかは、私も懐かしくて一緒に遊んじゃったぁ~。
すごいでしょ~うち~!!好き勝手なのが家の中に5人もいるのよ~(笑)
同じ血液型の子供達なのに、性格違うし~v-356

No:1135 2007/09/13 21:08 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
