スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなのところは、台風の影響大丈夫かな?
ここは、風が強いけど、大丈夫です。


ルクちゃんを買ってから、ルクちゃん使用のお料理が続いてるhide-mama家で~す。昨日は、トマトスープを作ったよ!!
写真撮り忘れ~(涙)
野菜たっぷり~トマト缶、白菜、茄子、玉葱、ニンジンにベーコンとニンニクで。野菜嫌いのハルが3杯もお替りしてくれて嬉しかった~

み~ちゃんのとこでみた「大根とゴーヤのサラダ」
初めて、ホタテ缶を使ってみたよ~!!
ゴーヤ好きの私はもちろん美味しかったけど、
ゴーヤがそ~んなに好みじゃない旦那が食べやすい~っとパクパク

conv0012.jpg

み~ちゃん、美味しいレシピをありがとう~(^^)

今日は、豚の角煮!いつもは圧力鍋で作ってたんだけど、
今回はルクで..........。

conv0014.jpg

子供達は、角煮丼にしたよ~。

2学期が始まり、久しぶりに履いた体育館シューズや上靴、運動靴!!
あーちゃん&ハル、口を揃えて「なんだかキツ~イ!!」
えっ~
入学式&始業式にあわせて買ったからまだ、半年も経ってない感じだけど~
さらに、体操ズボンまで、どこかでひっかけてきたのか破れててすこ~し小さいような...................。
いろんな物、買い揃えたら今日はけっこうな出費だったぁ~!
明日から、節約がんばらねば.............!!

スポンサーサイト

2007/09/06 22:53 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、こんばんは★
今日は警報でナナ、学校お休みだったよ~
夏休み明けて間もないのに( ̄∇ ̄;)
そうそう、夏場ってサンダルしか履かないし
うちも毎年、いつのまにか足が大きくなってて
靴買ってるかも。
ルク、買ったんだね♪
うちも常に出しっぱなしだし、毎日大活躍!!
それから↓名前呼んでくれてありがとう。
使ってくれてて、めっちゃ嬉しいよ~~~

No:1120 2007/09/07 21:26 | なーさん #- URL編集 ]

こんばんはー!
うちもね、夏休みに、シューフィッターさんに見てもらって買った靴、
もうきついとか言うのよー!勘弁して!
靴って傷む前にはけなくなるんだぁ。
洋服は幼稚園前に買ったTシャツがまだ着れたりするのにぃぃ。

ルクちゃん、購入おめでとう~!
お料理が楽しくなるね!豚の角煮おいしそう~!
食べたいなぁ。

No:1121 2007/09/08 19:05 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
やっぱり、ナナちゃんもそう~?ほんと子供の成長って早いよね~!!
家は、あーちゃんとハルが同じサイズで、あっ体重はあ~ちゃんのほうが
重いけど~v-356お古をまわせないのがね~(><)
ルク、買ってよかったよ~(^^)
なーさんからもらったのぉ、活躍中~!!あっそうそうピーラーもカレーパーティの時に子供達が使って大活躍だったよ~!!ありがとね~♪

No:1122 2007/09/10 08:18 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
すあまちゃんちの、息子クンも背が高くてグングン伸びそうだよね~!?
ってコトは足も大きくなりそう~(^^;)
ルク、お鍋の大きさも大きいかなぁ~っておもったけど、
いい感じでほんと、買ってよかったぁ~!!
週末は、金欠なのに急遽お出かけしてきちゃったよ~v-356

No:1123 2007/09/10 08:23 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん、こんにちは★
きゃーーー!!ゴーヤんの~作ってくれたんやね!
感激!!嬉しいわ♪あんがちょ~♪
PC修理に出す前に見れて良かったわ!
今週末にもPCを修理に出すんよ・・・涙
今週はがんばってUPするからね!^^

育ち盛りはほんとあれこれ大変だよね!
毎年服や靴を買わなくちゃだもん・・・
く~ちゃんも秋に着る長袖は新たに買ってあげなくちゃ・・・
ひゃ~お金大事に使わなくちゃ!

今週もまだまだ暑い日が続きそうだね!
がんばろうね★

No:1124 2007/09/10 13:03 | み~ちゃん #- URL編集 ]

み~ちゃん、おはよう~(^^)
もう、そろそろゴーヤも終わりだね~。でも、とっても美味しかったからまた作っちゃうぞ~♪子供達に加え、同じようにサイズが変わり買い替えをしてる私~v-406ハァ~み~ちゃんみたいに細くなりたいよ~(^^)

No:1127 2007/09/11 07:00 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
