

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

念願の.................

学校も今日から給食が始まって、運動会の練習もあり、
子供達は、汗をカキカキお疲れモードで帰ってきたよ~(^^)


日曜日、アンパンマンの映画をみたあと、アウトレットにGO~
近くに「ジャズドリーム長島」があるんだけど、
今回は岐阜にある「土岐プレミアムアウトレット」まで、行ってきたよ!!
目的は............................................。

「ル・クルーゼ」のお店があるから~

で、買っちゃいましたよ~
conv0007.jpg

めちゃめちゃうれし~!!
買っていいよ~って言ってくれた旦那の感謝
30%OFFで購入。
さらに、お揃いの色で、ビュッフェ・キャセロールも~

で、早速使ってみたよ。
ナノの大好きな煮物~

conv0010.jpg

大根とニンジンとツナの煮物。
ハハッもっと手の込んだ物にしたかったけど~。

大根一本とニンジン一本とツナ缶一個で作ったんだけど、
ニンジン大好きナノは、ニンジンニンジンニンジン大根って感じで食べるもんだから、
最後は、大根ばかり残っちゃったわ~(笑)

Martのよめちゃんが載ってるルクちゃん特集をみて
いろいろ作ってみま~す!!

子供達の大好きな「わらびもち」に挑戦~♪


conv0008.jpg

実家の母がよく作ってくれたんだぁ~。
で、あーちゃんたちも実家に行くと、母の作るわらびもちを食べる!
だから、目標は母の作る「わらびのもち」と同じように
なればいいなぁ~って思ってたら、
あーちゃんが食べて一言。
「ばあちゃんちでたべるのとおんなじみたい~
嬉しかったぁ~。美味しかったよ!!

あっこの器は、「なーさん☆daily」のなーさんからもらった器だよ~!!


2007/09/04 20:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一緒だぁ~♪

これがウワサの初ルクちゃんね♪v-238
私が持ってるのと同じ色だぁ~~~v-238v-238v-238
煮込み料理が最高に美味しくなるよね~♪
私は、時々ゴハンもルクで炊くよv-219
これがまた、美味しく炊けるのだ~v-218
hide-mamaも お試しあれ♪

No:1118 2007/09/05 17:06 | かなこっち #- URL [ 編集 ]

かなこっち、おはよう~(^^)
おんなじ色だったのぉ~!!うれしいわ~v-10
さすがルクちゃん!!って感じで毎日、活躍中v-343昨日は、
かなっこちにもらったローリエの葉も活用してトマトスープも作ったよ~!!
ご飯かぁ~。絶対美味しいだろうなぁ~。また、いろいろ教えてね~(^^)

No:1119 2007/09/06 06:48 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
