

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなか、更新できずいろんな写真が
溜まってきちゃったよ~!!

8月初めに行ったディズニー(^^)
子供達み~んな熱をだしたけど、元気いっぱい遊んできたよ~。

conv0235.jpg


カリブの海賊に流れているのか、午前中のトウーンタウンは
思ったより空いてて、ミッキーの家も待ち時間少なくて~!

conv0236.jpg



シーでは、3年越しにやっとマリーちゃんと
写真を撮れて、嬉しそうなあーちゃん

conv0237.jpg


今年は、初めてサイン帳を持ってまわったの。
早速、マリーちゃんやデイジー、チップ&デールetc達に
サインしてもらって、大満足~。

帰る日は、ホテルでゆっくりしたよ~!!
シェラトンの泊まったんだけど、
キャラクターのペントンとハイポーズ(^^)


conv0238.jpg


conv0239.jpg


ディズニーまでの往復、旦那さん運転頑張りました~!!
子供達の期待にこたえて、来年も頑張って~

8月11~13日まで、静岡のお友達が遊びにきてくれたよ~♪
うちが、三重にきてから毎年遊びにきてくれて
子供達も大興奮~。
そして、毎回子供達が楽しみにしている鈴鹿サーキット!!

conv0226.jpg


新しくなったキッズバイクに挑戦~!


conv0228.jpg


今年、初めてサーキットのスタンドで花火をみたよ~。
迫力満点で、得した気分~(^^)

conv0227.jpg


観覧車の中で、パチリ~


最後は、お決まりプッチタウンのところで~。

conv0229.jpg


閉園時間まで、めいいっぱい遊んだよ~!!




2007/08/28 09:52 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頭痛は落ち着いてきたかな。疲れからきてるんだね。ゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃ駄目ですよ。体からサインが出てるんだから!
ディズニーランド羨ましいな。うちも夏休みに行きたかったですよ。仕方ないけど。ミッキーと写真撮影したのはhide-mama一家ですか、もしかして・・・。
ミッキーとミニーちゃんの家はいつも並んでいますものね。うちの子たちはまだ入った事ないです。すこあぽは結婚する前にパパとふたりで行った時以来かな。サイン帳持って行くのいいですね。また違った楽しみ方ですね。

No:1096 2007/08/28 12:18 | すこあぽ #- URL編集 ]

hideママちゃん、こんにちは★
いいなぁ~ディズニー♪
今日一緒に遊んだく~ちゃんのお友達家族も来月行くんだって!
ほんと羨ましいわ。
楽しい夏休みになって本当に良かったね!
ん~やっぱりhideママちゃんは夏の疲れが出ているのかな?
こっちは今日めちゃ涼しいけど、そちらは少しは涼しい?
早く体調が良くなるといいね★

No:1097 2007/08/28 16:22 | み~ちゃん #- URL編集 ]

おはよう。その後体調はいかがですかぁ?
心配だよぉ。

TDLの写真、見たかったの~!
キャラクターとたくさん写真が撮れたんだね。いいなぁ。
マリーちゃんって、シーにいるの??
TDSってあんまり行かないんだけど、今度行ってみたいなぁ。
鈴鹿のサーキットも楽しい遊びが出来るんだね。
私もバイクのってみたいわ。
教習所で乗ったっきり、もう何年乗ってないかなぁ・・・
18歳で免許取ったので・・・あはは。計算したくないわ(汗)

No:1098 2007/08/29 09:18 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ディズニー楽しそうだね~。熱を出していたとは思えないくらいだね。
ミッキーの家は何分待ちだった?思っていたよりは早く会えたんだね。
ミッキーと一緒に写真を撮るのって大人でも興奮しちゃうよね。
いい写真がとれてよかったね!!
鈴鹿サーキット楽しそうだね。うちもいつか行ってみたいなぁ。
軽井沢の日記少しずつ更新していきまーす。
夏休みもあとわずかだね。その後体調はどうかな?休める時はゆっくり休んでね。

No:1099 2007/08/30 00:53 | Anmama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)
心配かけちゃってごめんね~!!子供達の新学期にむけて私も
気合いれて夏休みモードを切り替えま~す(笑)
来年は、すこあぽちゃんちTDL行けるかなぁ~。来年もうちは頑張っていくはずだから、現地集合~!!な~んてね(笑)

No:1100 2007/08/30 08:30 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

み~ちゃん、おはよう~(^^)
TDLも、行くときは気合を入れて、夜中にでるから4時間半ぐらいで着くんだけど
帰りは6~7時間かかっちゃうの~。旦那がず~っと頑張ってくれるんだけど
ほんと、毎回かえってきて旦那が一言。「今年も連れていけてよかったぁ。来年はまだ大丈夫かな?体力あるかなぁ??」と。
今週は、お天気が悪くて.....その分日差しは弱くなってきてるよ~。
心配かけちゃって~ごめんね!!ありがとう~。

No:1101 2007/08/30 08:39 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)
ははっカメラを忘れたと思いこんでて、使い捨てのカメラだったから、今回はいつもより写真も少なめだったよ~(><)
マリーちゃんはシーにいるのよ~!!
あーちゃんは3年前ぐらいにマリーちゃんにハマって、マリーちゃんが出没
するかも~ってところで何時間も待ったりして~(^^;)でも、マリーちゃんは
ミッキーやミニーみたいにいつもきてくれるわけじゃないみたいで~(><)
で、今回一緒に写真が撮れて、とっても嬉しかったみたい!!
サーキット、けっこう子供達は遊べるから楽しめるとおもうよ~。
そうそう、このキッズバイク大人も乗れるよ~!

No:1102 2007/08/30 16:59 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、こんばんは☆
夏休みも明日で終わりだよ~
そっちも一緒かな?
たくさん楽しい夏の思い出が出来たねっ。
TDRはやっぱり毎年1度は行きたい夢の国だもんね。
近くなったから、うちも年に1度は頑張って行きたーい!
って私が楽しんじゃってるかも(*゚ー゚*)

こっちはかなり涼しくなったよ。
体調管理しないとね。
hideーmamaちゃんも気をつけてね☆

No:1103 2007/08/30 17:04 | なーさん #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんにちわ~(^^)
子供達、元気そうでしょう~!!
ミッキーの家は15~20分待ったかどうかって感じですぐ、涼しいところに
逃げれて良かったよ~(笑)
うちは、わたしより旦那が子供以上に?!楽しんでいる様子~(笑)
私は絶叫系が苦手なの~(><)

No:1104 2007/08/30 17:14 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
ほんとだね~!!こっちも夏休みもう終わりだよ~。
最後の頑張りで、週末プールにでも行く~なんて言ってたけど
天気もイマイチみたいだし、こっちもすこしずつ涼しくなってきちゃったぁ~(^^;)TDLなーさんのところからだったら、日帰りでも全然オッケーだよね~?!
うらやまし~v-10
なーさんも仕事お疲れ様~!!

No:1105 2007/08/30 17:26 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
