

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いね~♪

中々、更新できずです...............。

ディズニーのあとは、お友達家族とサーキットに行ったり、
お爺ちゃんの初盆で母の実家に行ったりと
いろいろと忙しく過ぎていっておりま~す!!!

写真を取り込もうとおもったら、接続するのどこに片付けたのか????
思い出せない私................



この間、すあまちゃんところで見た、ホットケーキの粉で作るポンデ。
気になってて、
連チャンで作っちゃったよ~♪


まずは、レシピ通り~。近所の子供達も来ていて
写真とる余裕なし(><)あっという間に完食~

で、次の日ゴマ入りにしてみたよ~。
香ばしくていい感じ♪


Image036.jpg


もう一種類は、ココアパウダーを混ぜてみたよ!!

Image037.jpg


周りはカリっとしていて、中はもちもち.........。

簡単でリピ間違いなし~!!
詳しくはまめころりんさんのところで~す(^^)


今日も暑い..............。
朝から、子供達はプール

Image042.jpg


私も入りたいよ~(笑)


2007/08/17 13:29 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この時期はみんな色々お出かけして忙しくしてますね~~。それにしても毎日暑いですよね~。千葉も暑いですよ~。hide-mamaさんは夏バテしてませんか~~?すこあぽも毎日汗たらたら流して過ごしてますよ~~。本当一緒にプール入りたいですよね~~。でも水着着られないし・・・誰か来たら困るし・・・せいぜい足くらいしか水浴びできないんですよね~~。子ども達がうらやましい~~。すこあぽ家はもうすぐ夏休み終わっちゃいますよ~~。ちょっとさみしい・・・。
hide-mamaさんブログ、またテンプレかえましたね~~。

No:1074 2007/08/18 00:43 | すこあぽ #- URL編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんと暑いよね~(;´д`)ゞ アチィー!!
子供ちゃんたちみたいに水遊びしたいよ。。ホットケーキミックスでポンデが簡単にできちゃうんだあ~。結構いろんなものができちゃうんだよね(^^)

No:1075 2007/08/19 21:03 | まあしい #- URL編集 ]

おはよ~~。
hide-mamaちゃんの旦那様探しのたびから戻ってきました(笑)
男性お二人いらしたみたいだけど・・・うーん、どっちのお方か分からないぞ(笑)

暑いときは水の中がいいよね。
今年は捨て身の気持ちで近所の区民プール行きまくってます。
何人に水着姿を見られたことか・・・(汗)
ポンテージョ、私もまた作ろう!ココア味もおいしそうだね。
hide-mamaちゃん、アレンジ上手!

No:1076 2007/08/20 07:31 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)
もう、実家から戻ってきたかなぁ~??
この暑さ、我慢できずに2日前、ハルと家のビニールプールに入ってしまったよ~♪
それも服のままで.........i-229
エアちゃんもすくすく大きくなってきたね~v-10

No:1077 2007/08/20 09:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
ホットケーキミックスってほんと、優れものだね~♪
いろんなものができちゃうもんね~!!
さっき、まあしいちゃんとこのめちゃ美味しそうなパンたちを
ヨダレたれそうになりながら、眺めてきたわ~(笑)

No:1078 2007/08/20 09:06 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、お帰り~(笑)
うちの旦那さんは、頭にタオルを巻いたヒゲおやじだよ~i-229
なかなか、痩せれないがこの暑さにはやっぱりプールがいいわよね~!!
大人1人で子供3人は、まだ自信がないからもっぱら家で、ビニールプールで遊んでるんだけど.............。ナノも10月からスイミングに行く予定だから、
来年は、どこか連れってあげれるかなぁ~??

No:1079 2007/08/20 09:17 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
早いもので夏休みもあと2週間だね★
夏休みっていっても結構忙しいんだよねぇ。
遊びに~(≧▽≦)
平日に2日有休がもらえたので
ナナとふたりで残りの夏休み楽しむぞ~~

ホットケーキの粉でポンデ、ホント簡単そうでいいね♪
暑い時は特に簡単が1番だよね!
hideーmamaちゃんも子どもたちと
残りの夏休みも楽しんでねっ。

No:1080 2007/08/20 15:36 | なーさん #- URL編集 ]

ディズニーは楽しめたかな?熱が出ちゃって大変だったね。
アンパンマンにも行ってきたのかな?
毎日暑いねぇ~。我が家は日曜から避暑を求めて軽井沢に遊びに来ています。
日中は暑いけど不快じゃないし、朝晩は涼しくて快適です。
夏休みもあと少し、たくさん楽しい思い出作ってね!!

No:1081 2007/08/20 20:22 | Anmama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
なかなか返事も出来ずごめんね~(><)二日間。有給もらえたんだぁ~!
ナナちゃんと何して過ごすのかな??来週、あーちゃん&ハルはキャンプが控えてるよ~!!夏休みって、長いと思ってたけどもうすぐ終わりだと思うと
早いなぁ~なんて思ったりして......(笑)

No:1082 2007/08/22 15:20 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんにちわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!ディズニー、楽しんできたよ~♪熱があったって
子供は元気~v-12で、帰る日に、アンパンマンのところもいくつもりだったけど、親がお疲れモード~i-229ということで、
シェラトンホテルの中の遊ぶところで、お昼すぎまで過ごして
かえってきちゃった~(><)
軽井沢、いいなぁ~!!行ってみたいよぉ。

No:1083 2007/08/22 15:34 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
