

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは..................。

無事、火曜日の夜に旅行からかえってきたよ~(^^)

ハルだけでなく子供達、順番に熱を出したんだけど、
さすが、楽しみにしていたTDL、熱があっても元気に
遊んできましたぁ~(^^)

みんな心配おかけしましたぁ~


で、旅行の前にカレーパーティのことを先にUPさせてね~!!

合唱団で企画されたカレーパーティー
子供達と一緒に準備をして、お野菜を切ったり炒めたりしました~(^^)

conv0217.jpg



conv0219.jpg



conv0218.jpg



先生が決めたグループだったので、いつもレッスンで
おしゃべりしないお友達とも、いっぱいお話だきたし、
私とかも、いつも同じお母さんとしかおしゃべりしなかったから、
いろんなお母さんとお話できて、いい機会だったなぁ~


conv0221.jpg


6グループだったんだけど、入れる材料&ルーは同じなのに、
やっぱり、出来たものはトロミ加減が違ったりして、
いろいろだったよ~!!
みんなで、食べると美味しい~(^^)


2007/08/09 10:53 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaさん達旅行行ってたんですね~。TDLは楽しめましたか~?っていうか、子ども達はお熱大丈夫だったのかな?
夏休みで混んでいたんだろうな~~。すこあぽも千葉に帰省してきましたよ~~。うちの子ども達も「TDL行きたい~」なんて言ってるんだけど、今の状態では行けそうにないし・・・。連れて行ってあげたいのはやまやまなんだけど・・・。どうしようか迷ってま~~~~す。
すこあぽのブログにお祝いコメントありがとうございました~。なかなかパソコン開けなくて、更新もできないし、ブログに遊びに行けなくてすみませ~ん。毎日寝不足だけど頑張ってますよ。新生児ちゃんはかわいいですね~。またぼちぼち遊びにきますね。

No:1068 2007/08/10 01:16 | すこあぽ #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、おはよう~!
子供達とお料理楽しそう!
うちも、もっとお料理する機会を作らねばと思うこのごろです。

6グループあっても、まったく同じカレーにならないってなんか興味深い!
きっと、どのカレーもそれぞれにいいお味だったんだろうなぁ。

No:1069 2007/08/11 07:02 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
イベント続きで返事も遅くなってごめんね~!
今年も楽しく、遊んできたよ~♪
実家はどう~?
来年はすこあぽちゃんち、TDLいけるかな~(^^)

No:1070 2007/08/13 20:27 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!
カレーは、お母さん達がこだわってたところも、あって、
玉葱をじ~っくり炒めてたりしてね~!!『第一楽器』って検索すると、そこのホームページがでて、カレーパーティのところをクリックすると、その様子がでてくるよ~!うちの旦那、探してみる~(笑)

No:1071 2007/08/14 11:40 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この夏のディズニーはかなり暑かったよね(;´д`)ゞ アチィー!!でも楽しめてよかったあ~♪
親子でカレーパーティってのも楽しそうだなあ。いろんなカレーもできてどれもお味見してみたい~。夏休みももうちょっと、めーいっぱいお子さんと楽しんでね!

No:1072 2007/08/16 05:38 | まあしい #- URL編集 ]

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
まあしいちゃんは休みも終わり、仕事が始まって忙しそうだね~!!
体調、崩しませんように~。カリブの海賊にたくさん人が流れたからかな?!トゥータウンは午前中思ったより人が居なくて、子供達も熱があるというのにめいいっぱい楽しめたよ~(笑)

No:1073 2007/08/17 13:09 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
