

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜中から...................。

夜中から、家族旅行に出発で~す!!

行き先はディズニーランド&ディズニーシー(^^)
ほんとは、夜中の出発に向けて寝たいところなんだけど、
夕方にお昼寝してしまったナノは、ただ今絶好調~


今日は、合唱団のカレーパーティだったよ!!
旅行の準備でバタバタしてて、今日は写真のupが出来ないんだけど~!
子供達も、とっても楽しんでたよ~(^^)


子供達、と~っても元気いっぱいで
『ディズニーランドには何時つくの~??』とか
『ジェットコースターにのりた~い!!』などなど
楽しそうにお喋りしてたのに...........。

夕方から、ハルさんの熱が上がってきちゃったよ~
38度を超えているから、ちょっと心配なんだけど、
ハルも行きたい~って!!

とりあえず、座薬とかの薬を持って行く予定で~す(^^;)
火曜日に帰ってきま~す!!


2007/08/04 22:11 | ハルのある日COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1061 2007/08/04 22:42 | # [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
今ごろ、楽しんでるかなあ~。夜のパレードも楽しめるといいね!私は今週末にディズニーランドに行くよん♪ハルちゃんのお熱は下がったかなあ。。元気いっぱい楽しめてるといいけど。。

No:1062 2007/08/05 18:38 | まあしい #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、みんな体調は大丈夫だったかな?
今日はTDLで楽しんでるんかなぁ。
でも暑いだろうな( ̄∇ ̄;)
みんなのはしゃぎっぷりが目に浮かぶよっ。
楽しい夏休みの思い出作れてるといいな★
帰ってきてから、ゆっくりしてね。
疲れがでませんように*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

No:1063 2007/08/06 16:04 | なーさん #- URL編集 ]

夜中に出発だからハードなスケジュールだねぇ。
でも夜中に出かけるのってなんだかワクワクするよね~。
ハルくんの熱は大丈夫だったのかなぁ。。。
今夏風邪が流行っているからね。
ディズニー思いっきり楽しんで来れたかな?
私も涼しくなったら行きたいな。
日記楽しみにしていまーす♪

No:1064 2007/08/06 23:43 | Anmama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
まあしいちゃんも、今週ランドに行くんだぁ~!
暑かったよ~。日傘は持っていったほうがいいよ~!!子供達、み~んな熱だしたけど、
みんな楽しんでたよ~(^^)
ありがとう~!!

No:1065 2007/08/08 20:24 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
子供って、38度ぐらいってなんであんなに
元気なんだろう~??って思うわ~。
3年越しの願い叶って、マリーちゃんと写真とって
サインもらったあーちゃんは、大満足~だったよ~♪

No:1066 2007/08/08 20:28 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
後、何年子供達を連れてってあげれるかなぁ~って
言う旦那!!
今年も、頑張ってた~(^^;)ランドで、最後のパレードの前に、雨降られちゃってちょっと大変だったけど子供達も手を振って楽しんでたよ~!!

No:1067 2007/08/08 21:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
