

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の顔~!

幼稚園から年長の子供達だけ、毎年、近隣のショッピングセンターにお母さんの絵を描いて出展している!そういえば、2年前もあーちゃんの絵をみんなで見に行ったなぁ...今年はハルの番何人か賞に選ばれてて、ハルの幼稚園からはハルのクラスのお友達ばかり~!すごいまっこの文章からわかるかと思うけど、ハルは選ばれずでもね、ハルも、と~ってもと~っても上手に描けてたよお母さんは嬉しいぞ~06_05_07_11_31.jpg


2006/05/07 19:38 | ハルのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

似てるよ!

上手に描けてるね!!子供の作品が増えていくとうれしいね☆    我が家の今年のGWは天気も良かったので出かけてばかりでほとんど家にいてなかったよ。おかげで今日は疲れが出てきてゆっくりしています。

No:58 2006/05/08 13:28 | harumama #- URL [ 編集 ]

とっても上手に描けてるねぇ~v-424
色んな色を使ってかわいく描けてる!!
賞に選ばれなくてもママにはとってもうれしい作品ですね。
ママの似顔絵を描いてくれたらうれしいだろうなぁ。

No:59 2006/05/08 21:58 | Anmama #- URL編集 ]

harumama へ

子供の作品は宝物だよね~!3人いると楽しみも3倍v-398でも、どんどん増えると、収納にちょいと困ったりする現実が~i-229

No:60 2006/05/08 22:58 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

ありがとう~i-236最近はナノもあーちゃんやハルの真似をして、お絵かきしたがるよ!気付くとフローリングや畳に落書きがv-405あーたんはどうかな~?

No:61 2006/05/08 23:04 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
