

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作ってみたよ~!!

夏休みに入り、なかなか上手く時間を使えなくて、
更新もなかなか出来ず、みんなのところに行って、ゆっくりコメントできずでゴメンね~(><)

ワンピース、夏休み前に出来上がったよ~


conv0208.jpg


サイズは100cmで作ってしまい、大きめで~す

あーちゃんには、カバンを作ってみたよ~!!

conv0206.jpg


どちらも、ガーゼ生地で触り心地いいよ~(^^)
縫い目は近くで見せれませんが...................(笑)

二人とも気に入ってくれて良かった~!!

最近、料理upも出来てないのよね~

先日の一品!!夏野菜の茄子とししとう、時々焼肉のタレなんかで、
炒めてビール片手に、バクバク食べてみたくなりま~す。


conv0199.jpg


で、今日はカレー。でも、子供達は近所の友達んちも
気があっちゃってカレーだったの。で、そっちにお呼ばれしに行っちゃいました~!!


2007/07/26 20:04 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ

hide-mamaさん、こんにちわぁ~~
あつい~~~いですね♪夏休み満喫中ですかぁ。

ワンピースすごくかわいいなぁ。。。
作りたいなぁと思いつつ、本屋さんや、図書館でよさそうなのを物色中です^^
好きだけど、作るのが得意じゃないけど・・・・近いうちに私も作りたいです~~
〔重い腰がなかなかあがらないの・・・)

クウシンサイのニンニク塩炒め
おいしそ~~~
さっそく庭にあるので(ニンニクじゃなくて、クウシンサイね^^)
摘んできて作ってみます~
ニンニクと塩の味でいいのかな???
ちょっと中華風にしてみようかなぁ~~~

No:1042 2007/07/27 17:05 | 小春ちゃん #mQop/nM. URL編集 ]

hide-mamaさん、すご~~~~い!
ワンピースも鞄もめっちゃかわいいし~~~。
鞄は自分でも使えそうだよ~。
写真拡大してみちゃったよ~~。
あーちゃんとナノちゃんってちょっとお顔の雰囲気違うよね~。どちらがママとパパに似ているのかな?
ハルくんも何か欲しい~って言わなかったのかな?

No:1043 2007/07/27 23:17 | すこあぽ #- URL編集 ]

すごーい!!ワンピにカバンも作ったんだね~。
ママの手作りの物を身につけられるなんて、うれしいだろうねぇ。
すごい上手にできてるよ。
これだけ作れることができたら楽しいだろうな。
服はすぐに大きくなって着られなくなるから、ちょっと大きめがちょうどいいよね。
ポーズもきまってるネ!!
夏になると辛いもの食べたくなるなぁ。

No:1044 2007/07/27 23:57 | Anmama #- URL [ 編集 ]

小春ちゃん、こんにちわ~(^^)
遊びにきてくれてありがとう~!!
今、小春ちゃんんのとこ遊びにいったら....フフっ名前呼んでくれてありがとね~!!
小春ちゃんの作ったほうが美味しそう~(^^)
私もマネッコさせてもらうね~!!
小春ちゃんは、空芯菜作ってるのね~!!

家は今年初めて実家で作って、両親はすごく気に入って、種まきの時期がけっこう長いから~って、
今月の初めに第2弾を植えたよ~!って言ってたぁ。
歯ごたえが好きなんだぁ~。
縫い縫いは、女の子のは、いろいろ作ったりしてて、どうも、ハルには作れなくて困ってるよ~...。

No:1046 2007/07/28 16:31 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんにちわ~(^^)
今日も、暑いね~!!
写真、拡大してみちゃったの~!恥ずかしいよぉ(笑)
でも、けっこう、頑張りましたよ~(^^;)
完成すると、やっぱり嬉しいのだ。
この写真のあーちゃんは、一重な感じなんだけど、日によって、二重だったりしてそれでもまた雰囲気が変わるかなぁ~。3人とも、旦那似って言われたりすることもあり、ちょっぴり悲しい私.......(笑)

No:1047 2007/07/28 16:38 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんにちわ~(^^)
縫い始めると、他にことが出来なくなるくらい
それに集中しちゃって、夕飯とか手抜きになちゃって~(笑)
このワンピース、あーちゃんも入ったよ~!!
あーちゃんは、スパッツとか合わせてきるといい感じ~。でも、もう一枚作る気はなかなかおきませ~ん(><)

No:1048 2007/07/28 16:44 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん、おはよう♪
なかなか遊びにこれなくて本当にごめんね!
ワンピースバッグ!手作りですごーく素敵♪
公園にばかり遊んでいてこういう手作りまでは体力がない私!!笑
hideママちゃんを見習わなくちゃなぁ・・・

暑い日が続くけど体調にだけは十分に注意して元気でいてね♪
ではでは今日も公園で遊んで来るね!^^

No:1049 2007/07/31 07:46 | み~ちゃん #- URL編集 ]

おはよう~。
ナノちゃんのふんわりワンピース、すごくかわいいね。
どこのパターン!?
色もいい感じ~♪
バッグもかわいいね。
肩紐の長さも絶妙!
私、小物作るの苦手なのでhide-mamaちゃんを尊敬するわ。

hide-mamaちゃんのおかずみてたら、
私もビール飲みたくなっちゃった。
ってまだ朝だったかぁ~~~

No:1050 2007/07/31 09:58 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
私も一緒よ~!!夏休みに入ったら、いつも以上にパソコンの前に座る時間がなくなってしまって...。み~ちゃん、毎日く~ちゃんと公園、すごいなぁ~って尊敬しちゃうよ~!!
この暑さの中、公園なんて子供達に付き合えないよぉ(><)庭にプールを出して遊ばせてるよ~(^^;)
み~ちゃんも体調崩さないようにね~!!

No:1051 2007/07/31 19:56 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
ワンピース、頑張ったよ~(笑)
慣れない私.......どこのパターン??????
わからないよ~(^^;)
あーちゃんのは大好きな四葉のクローバーだから、とっても気に入ってくれて、今お出かけにいつも持っていってくれるよ~(^^)
今日も暑かったぁ~!!フフっビールがうまい♪

No:1052 2007/07/31 20:01 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
