

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みですね~(^^)

長~い夏休みに入りましたね~(^^;)

朝から、子供達3人とラジオ体操に行ってきたよ~!!
あーちゃんもハルも一日の予定をたてたりしてたけど、
そんな予定通りにはきっと過ごせないよね~(笑)

だって、今も外でシートを引いて写生大会????
あーちゃんの予定では、この時間みんなでお散歩でしたっけ~?

お散歩~??あーちゃんの予定を見たとき、
ちょっとビックリしましたよ~(^^;)

昨日は、家族でカラオケ行って来ちゃった~!!

ナノは初めて.......................。
私も何年ぶりだろう~って感じ。

旦那は飲み会なんかで、よく行くし、あーちゃんやハルも
旦那と3人で行ったりしたことがあるんだよね~!!


Image020.jpg


Image022.jpg


最初は、あーちゃんやハルの歌を聞いてるばかりだったナノも
だんだんとノッてきた!!
『むすんでひらいて』を元気に歌ったよ~

フフっあーちゃんもハルも歌が大好き!!
今回は、ハルがマイクを離さな~い状態でした~


2007/07/23 09:16 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏休みに入ったんだね~。色々計画を立てているのかな。
夏休みはディズニーにも行くんだよね?楽しみだね~♪
家族でカラオケいいね☆
もうナノちゃんも歌えるもんね。みんなで歌って楽しめるよね。
私もカラオケ行きたいけれど、久しく行ってないなぁ。

No:1033 2007/07/23 18:29 | Anmama #- URL [ 編集 ]

夏休みに入ったのね。
こっちは25日が終業式で、8月20日が始業式だよ。
すでに持ち帰った鍵盤ハーモニカで、毎日合奏してるよ。
もう、うるさいったら・・・
プププ、カラオケ、楽しそう。
なが~い夏休み、親子で楽しんでね。

No:1034 2007/07/23 21:36 | てんこ #- URL編集 ]

はろ~。夏休みだね!
ラジオ体操って6時半からだよね!?
うちのムスコは、最初から「起きれないー」と諦めてますが、hide-mamaちゃんちはえらいね!

予定を立てるだけ、えらい!
やっぱりあーちゃん、お姉ちゃんだなぁ。

No:1035 2007/07/24 15:25 | すあま #sAgmSeL2 URL編集 ]

hide-mamaさん、こんばんは~。
まだ出産していないすこあぽです。なかなか思うようにいかないもんですね~~。促進剤入れたらすぐに生まれるのかと思ったら・・・。お腹の中の居心地がいいようですよ~~。
hide-mamaさんちはもうみんな夏休み突入したんですね。スカイの学校は明日が終業式です。うちも毎日何して過ごそうかな~?みんなでカラオケ楽しめてよかったですね。マイクなんて持たせたら皆離してくれなそうだな~。ひとり1本ずつ必要かも。
なーさんのおうちにもヘアゴム送ったんですね~。うちでもヘアゴム大活躍してますよ~。hide-mamaさん手作りのヘアゴムつけていくと、皆に「かわいい~~」って絶賛されますから!お店開けますよ~。

No:1036 2007/07/24 23:55 | すこあぽ #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
8月に入ったら、ディズニー行くよ~!!
去年は雨に降られちゃったんだぁ~(><)
今年は、お天気いいといいけど........。あっでも暑すぎるのも大変だよね~!
カラオケ、子供達と行くのもなんだか、楽しかったよ~!

No:1037 2007/07/25 23:37 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんばんわ~(^^)
あっそっか~!そっちは、夏休みが短いんだね~。
夏休み入って早々、駐車場にプールをだして、近所の子供達と大騒ぎしてるよ~(^^;)
なかなか、習い事があると実家に帰れずで......。
実家に行けば、海でも川でも遊びに連れてってあげれるんだけどね~!!

No:1038 2007/07/25 23:42 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
毎年恒例になってる?!感じで、子供達は6時に起きて、6時半からのラジオ体操に楽しんで行ってるよ~!!
子供達だけで、全然いけるんだけど私も少しは運動の為????頑張ってま~す(笑)
予定~全然計画どおりにいきましぇ~ん(^^:)

No:1039 2007/07/25 23:47 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
まだだね~!!すごい~!6センチ開いたままなんだよね~(@@)
お腹に中、居心地いいんだぁ~!!
毎日、どうかな??っとドキドキの私で~す。
そうなの~!!なーさんちにも、ゴムもらってもらっちゃったぁ~。

No:1040 2007/07/25 23:52 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん、おはよう!
地震の時は優しいコメントをありがとう♪
被災地はまだまだ復興とまではいかないけど・・・
でもみんながんばっているのでお互い応援して行こうね!

ブログはぼちぼちだけど更新していくよ♪
またいろんなお話させてね!

カラオケ~いいなぁ♪

No:1041 2007/07/26 07:47 | み~ちゃん #- URL編集 ]

み~ちゃん、こんにちわ~(^^)
遊びにきてくれてありがとね~!!
まだまだ、被災地大変だよね~。旦那さまは、
まだ、応援に行っているのかな??

み~ちゃんやく~ちゃん、元気でよかった~!!
ブログはボチボチ更新で、楽しもうね~(^^)

No:1045 2007/07/28 16:18 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
