

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海遊館&ビックバン!

昨日は、大好きな本家族と日帰り旅行~(^^)

前回UPした、手作りワンピースでお出かけ~

10時すぎに目的地、『海遊館』に到着~!!
早速、中に入り、大きなジンベイザメの前でハイポーズ!!


conv0193.jpg


conv0194.jpg


ナノは初めての水族館~!
興奮してたよ~(^^)
あーちゃんは小さい頃から、マンタが大好き~
自分の携帯で、いろんな魚達を写メしてたよ~。

2時間ぐらいかけて、ゆっくり見て楽しんだよ!!
ハルは途中から、お腹すいた~って騒いでたけどね~(笑)

もう一つ、『ビックバン』っていう児童館にレッツGO~
17時までのところに、15時半ごろについたから
あまり遊べなかったけど、
みんな楽しそう~!!

4階~8階まであるジャングルジムに小学生組が挑戦!
付き添いはお父さん達。

conv0197.jpg



conv0196.jpg


張り切っていたお父さん達。
しか~し、メタボのお父さんたちがくぐれるほど
大きい穴が開いてなかったらしく、大人は撃沈~(笑)

子供達だけで、登れたんだって~

楽しい一日を過ごせたよ~♪
一緒に遊んでくれた家の皆様~ありがとね~!!


2007/07/17 20:23 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょうどテレビで海遊館が映っていて、行きたいなあって思ってたとこ。独身のころは何度か行ったんんだけどね~。あの迫力は圧巻だもんね~♪じんべいざめをまた見に行きたいわあ~♪

No:1019 2007/07/18 06:37 | まあしい #- URL編集 ]

海遊館、大阪に住んでいたころ、よく行ったよ。
また見に行きたいなぁ、じんべいざめ。

No:1020 2007/07/18 21:16 | てんこ #- URL編集 ]

海遊館って、有名だよね!
私も行ってみたいわ~~。
それと、その楽しそうな児童館も行ってみたい!!
緑のヘルメットは、あーちゃん?
ワンピとっても良く似合ってるわ~!

No:1021 2007/07/18 22:12 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

海遊館のジンベイザメ大きいですね~~。
ナノちゃんは初めてなんですね。いろんなお魚見られて楽しかったかな?ここの児童館は大きな遊具があるのかな?このヘルメットは皆かぶらないといけないのかしら?短時間でも遊べたら子どもは嬉しいよね。
2日間促進剤入れたのに駄目でした~。
こればっかりは計画通りにはいかないもんですね。また頑張りま~す。

No:1022 2007/07/19 00:07 | すこあぽ #- URL編集 ]

海遊館はずーっと昔、私がまだOLをしていたころに遊びに行ったことがあるんだぁ。
ナノちゃんより大きな魚もいっぱいいるもんね。興奮しちゃうよね~。
みんなでお揃いのワンピかわいいww!!
すごいなぁ、手作りできるなんて。
この児童館すごい楽しそうだね♪

No:1023 2007/07/19 17:06 | Anmama #- URL [ 編集 ]

海遊館、遠いけど何度も行ってるよぉ♪
子供だけじゃなくて、大人でもたのしいもんね!
オキナワの水族館もよかったなぁ♪

あっ!タコライスね、アレは普通のタコライスと全然違うからね~(^▽^;)
オキナワのが食べたい時にアレ食べると、
うちのダンナさんみたいに不機嫌になるから(笑)。

No:1024 2007/07/20 10:07 | ぶよじ #- URL編集 ]

海遊館、うちの旦那さんとデートしたっけ。
あ~~懐かしいっ。

ナナね、毎日日替わりでヘアゴムしてるよ♪
すっごく気にいってるよ。
ありがとうね~
いよいよ夏休みだね。
今日の夜行バスで帰省してくるね。
思いっきり楽しんでくるね。
hideーmamaちゃん家の夏の計画、
すっごく楽しみだね♪
ではでは いってきまーす!!

No:1025 2007/07/20 16:50 | なーさん #- URL編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)返事、遅くなってごめんね~!!ジンベイザメ、おっきいよね~。今回で、3回目だったんだけど、四日市からは思ったより近かったよ~!

No:1026 2007/07/21 21:36 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!
てんこちゃんは、関西人なのね~。けっこう、すごい人だったから、
もっと、のんびり見たいなぁって感じだったよ~。

No:1027 2007/07/21 21:39 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
児童館、遊ぶ時間が少なかったから、
全部のところで遊べなかったの~!
工作したりするところも充実していて、
夏休みに自由研究なんかも出来そうな感じで、また行ってみたいよ~。でも、私だけでは、運転していけない...........(><)

No:1028 2007/07/21 21:43 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
アレレ???なかなか陣痛がのってこないね~!
長~い夏休みに入ったよね~!!毎日、どうやってすごそうか悩んじゃうよ~(><)
海遊館、ナノは興味津々だったよ!!

No:1029 2007/07/21 21:49 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
ほんとは、ワンピの生地、あーちゃんの浴衣を作る予定だったんだけど、挫折しちゃったんだぁ~!
なかなか、洋裁は難しい~(^^;)
もっと、上手に作りたいよ~!!

No:1030 2007/07/21 21:54 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

ぶよじちゃん、こんばんわ~(^^)
沖縄の水族館、うちも行ったよ~!!
海遊館もいいけど、ショーがあるところは、もっと楽しめていいよね~!
フフっぶよじちゃんが作るタコライスも絶対美味しい!!ぜひ、作ってみるよ~ん。

No:1031 2007/07/21 21:59 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)もう、実家で、のんびりしてるかなぁ~???
さっき、な~さんとこ遊びにいったら、素敵に紹介してくれてて、感激~(><)
ありがとね~!!
ナナちゃんも気に入ってくれてよかったぁ~!!

No:1032 2007/07/21 22:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
