

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体験レッスン♪

金曜日は、バレエの日。

ナノは、体験レッスンにしてきたよ~(^^)
あーちゃんも一緒に行ったんだけど、
あーちゃんは喜んで幼児の時間に参加~(笑)

conv0178.jpg


ナノは私がついていなくても、全然平気な様子で、
先生と手をつないで楽しそうにレッスンしていたよ~

久しぶりの丸パン。
初めて、仕込み水をヨーグルトでやってみたよ~(^^)

conv0176.jpg


中にはレーズンが入ってま~す。

ハルは、お父さん&ジジ&ババと名古屋ドームに
野球観戦にいったよ~!!
ナイターだから、睡魔には勝てず...............
五回には、爆睡だったらしい~(笑)

実家の親が沢山の野菜と新鮮お魚を調理して持ってきてくれたよ!!

アジのフライは衣までつけて持ってきてくれたの~(><)
ありがたや~!!
もう、子供達は美味しい~の連発で
慌てて写真に納めたけど、もうすでに半分くらいに..........

conv0179.jpg


とうぶん、野菜には困らないよ~!
お父さん&お母さん、いつも美味しい野菜達をありがとね~!!


2007/07/08 20:02 | ナノのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、こんにちは♪
バレエ習うことになりそう?!
ナナはピアノを真剣に習いたくなったらしく
体験行って夏休み明けから行けたらなぁと。

うちもね、実家から野菜届いたんだ~~
ホント嬉しいよね★
お米や野菜もらってホント助かるぅ。
ナナが嫁いだら、こんな事してあげられるんかなぁって
思う時あるんよ。
あ、パンやクッキー嫌がられても
送っちゃおうかな(。-∀-)ニヒ♪

No:996 2007/07/09 16:18 | なーさん #- URL編集 ]

わ~、かわいい、バレエの姿ってめちゃ可愛いわよねぇ~。
うちも今度体験に行くのよ!
レオタード?がかわいくて、ムスメもすっかりその気なの(笑)

お野菜にお魚、嬉しいよね!

ヨーグルトのパン、どんなお味になるの?
興味あるなぁ。

No:997 2007/07/09 21:09 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

ナノちゃんもバレエやるんだね♪
ママと離れても全然大丈夫なんだね。
本当子供がバレエやってる姿ってかわいいよね~。
女の子には人気の習い事だよね。
もういっぱいで入れなかったって話も聞いたことあるし。
最近の子は習い事をやってない子っていないよね~。

No:998 2007/07/10 07:18 | Anmama #- URL [ 編集 ]

おはよぉ♪
小さい女の子のバレエ姿ってカワイイよね~(*^ψψ^**)‐☆
子供の頃って、見た目だけでも憧れたり・・。
私もバレエでも習ってたら、今頃体型が違ったのかなぁ・・・ナンテ思ったりして(--;))

No:999 2007/07/10 08:20 | ぶよじ #- URL編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
ナノはすっかり、バレエを習う気マンマンだよ~!
ナナちゃん、ピアノ習うかも!なんだね~(^^)楽しんでいけるといいね~!!お野菜なんか、送ってもらうとほんと嬉しいよね~。実家みたいに大きな畑がないから、野菜なんかは無理だけど、子供が大きくなってもやっぱり、子供の為に何かしてあげたいよね~!!

No:1000 2007/07/10 21:14 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
ワァ~娘ちゃんもバレエ習うかもなんだね~!!
きっと、すあまちゃんちはクラシックだよね~(^^;)
今、ナノのレオタード、安くて可愛いのないかなぁ~って、ネットで検索中なのだ~!!
パン好きのお友達が食べて、あ~ヨーグルトの味がするよ~!っていってたよ~!!

No:1001 2007/07/10 21:18 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
ナノは、人見知りもほとんどしないから周りからけっこう可愛がられるタイプなの~!!
いいのかどうか、悩むことも多々あるけどね~(><)
そうだね~。今の子供は習い事もいろいろしてるよね~!

No:1002 2007/07/10 21:56 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

ぶよじちゃん、こんばんわ~(^^)
フフっ私も子供のころ、バレエとか習ってたら、今、ダイエットだぁ~とかブードキャンプだぁ~とか言ってなかったかしら~(^^;)小さい子のレオタード姿....可愛いよね~!!

No:1003 2007/07/10 21:59 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
