

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日♪

今日は、旦那の誕生日!!
家族でお祝いすることができたよ~(^^)


今朝のリクエストでスパゲティーに...............。

午前中に、代ちゃんが、
アサリを持ってきてくれたよ~!!

で、スパゲティーはボンゴレ&ミートの2種類。

conv0168.jpg



conv0169.jpg


アサリ、大きくて美味しかったよ~(^^)ありがとう!!

サラダは、なーさんレシピのドレッシングを作ったよ~。
美味しかった~(^^)
トマトは今日、庭でとれた大きなトマト。
皮もやわらかくて、美味しかった~♪
conv0167.jpg


conv0165.jpg


あと、ジャガイモ&ニンジン&玉葱のポタージュ。

初めて作ったんだけど、子供達には不評~

初めてにしては、美味しかったんだけどな~

conv0166.jpg


あーちゃんが、ハッピーバースディを演奏してくれました。
ここ何年かはあーちゃんが弾いてくれてるんだけど、
和音も自分で考えて、上手になってきたよ~

conv0171.jpg


あーちゃんから、手作りのカードのプレゼント。
conv0172.jpg


代ちゃんが手伝ってくれて作ったカード!!
旦那も喜んでたよ~(^^)いつも有難う~

conv0170.jpg


みんなで、楽しい時間を過ごしたよ!!
これからも、大変な仕事だけど、頑張ってね~。

私から、帽子をプレゼントしたよ。今、畳のところで、
帽子を被ったまま転寝してま~す(笑)気に入ってもらえたようで、
よかったわ~


2007/07/02 21:18 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わっ♪UPしたてかなぁ("▽"*)

ダンナさま、お誕生日おめでとぉ♪
みーーんなでお祝いできてよかったね!
帽子も嬉しかったんだ(^m^*)カワイイ♪

そうそう、hide-mamaちゃんは静岡に居たんだっ(*・0・*)
私は静岡県でも一番西の浜松なんだ~♪
もし来ることがあったら、いつでも言ってねぇ(*^ψψ^**)‐☆

No:977 2007/07/02 21:51 | ぶよじ #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんばんは★
旦那さーん、お誕生日おめでとうございまーす。
HAPPYな事がたくさんある1年になりますように。
ドレッシング作ってくれたんだ~
わーい、名前も呼んでくれてありがとう。
嬉しいな(・∀・)♬♬

旦那さん、パスタ好きなんだね。
なんだか可愛いね。
あ、帽子かぶってるところも♪
美味しいものと家族の愛情いっぱいに
お祝いしてもらって嬉しいだろうね☆
ホントにおめでとう!!

No:978 2007/07/02 22:18 | なーさん #- URL編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなご馳走に、プレゼントに・・・ピアノの生演奏まで!!
家族でこんなお祝いされたら感動しちゃうなぁ~。
素敵な誕生日が過ごせたね♪

No:979 2007/07/03 00:48 | Anmama #- URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ダンナさんのお誕生日、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆手作りなカードやお料理、そしてピアノの生演奏までっ!!とってもステキなお誕生日で、帽子をかぶっていい夢見てるんだろうね♪

No:980 2007/07/03 06:51 | まあしい #- URL編集 ]

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
素敵な素敵な1日になったのね。
おいしいお料理、ピアノの演奏、カードにケーキ~!
旦那様幸せだなぁ。
おめでとうございますー!

No:981 2007/07/03 18:08 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

ぶよじちゃん、おはよう~(^^)
旦那はもう、年齢は伏せといて~とi-229帽子は今まで、買ったことのないハンチングにしてみました~(^^;)
ぶよじちゃん、浜松なのね~。ビュ~ンってクルマ飛ばして行けちゃう距離だぁ~(^^)

No:982 2007/07/04 08:26 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、おはよう~(^^)
ドレッシング美味しかったよ~v-10また、リピしちゃうね~!!
最近、忙しかったみたいで一緒にお祝いできるか心配だったんだけど、みんなのために早く帰ってきてくれて、子供達の大喜びで賑やかだったぁ~!!

No:983 2007/07/04 08:30 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
毎年、お祝いしてるんだけど、今年は今までで、一番感動したよ~!!だって~。
ココに載せなかったんだけど、ハルも自己流のカードを折り紙で作って素敵なケーキを書いてたし~。ニコニコ顔で家族そろって過ごせる時間っていいよね~。

No:984 2007/07/04 08:36 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
フフっどんな夢みてたのかなぁ~。でも、何度かナノにお腹の辺りに勢いよく乗られて、唸っておりました~i-229

No:985 2007/07/04 08:40 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
スパゲティーと悩んだリクエストはマーボー豆腐。辛~いのが好きな旦那と私。でも、子供達はまだまだ食べれないし~(><)
楽しい時間は、あっという間~。で、一言。早く寝なさ~い!!って感じで、バタバタでしたぁ~笑

No:986 2007/07/04 08:50 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
