

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花の教室。

楽しみにしているお花の教室。
今日は、プリザーブドの日(^^)


きょうは、球型のオアシスに挿していくんだったんだけど、
難しかった~
conv0155.jpg


そして、先生がナノにもどうぞ~!!って、
用意してくてたの~

で、ナノの作品はコレ~

conv0156.jpg


案外、上手に見えたりしま~す(笑)

また、カウンターの上が賑やかになりました(^^)

conv0154.jpg


お友達の作品も載せるつもりで、写メしてきたのに
パソコンが取り込んでくれないよ~(><)
残念.......................。


さて、今日の夕飯の一品は...........。

この間、まあしいちゃんのところで
豚肉の紫蘇チーズ巻きがあって、美味しそうだなぁって
気になってたの~!!
で、で、子供達も食べてくれますように~って、
中の具を、エリンギ&長いも&チーズにしてみました。
私てきには、紫蘇もいれたかったなぁ~(><)


conv0152.jpg


子供たちにもヒットしたよ~
あーちゃんは「こういうのぉ好き~!!」だって~!!
まあしいちゃん、ありがとう~(^^)

旦那には、グリンピースも煮物。

この間、帰ったときに剥いて冷凍していたのを
お母さんが持たせてくれたよ。
畑で作ってるお父さんにも感謝

conv0153.jpg


今から、ビリー頑張りま~す(笑)!!


2007/06/26 21:16 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~。メニュー見ていたらおなかがなった・・・おいしそうだ~!

食後はビリー!?
やっぱりきつい?効果ある??
う~ん、私もやりたいっ!
ぜひ感想を聞かせてね。

なーさんからのプレゼント、素敵だね~。
いいなぁ。憧れのプレゼント交換。

No:963 2007/06/27 20:51 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

こんばんは

ビリーやってるね!!

私は今日ドリンク飲んだよ!!

本気でやせるモードしないとこの夏に間に合わないよな~v-404


お花教室楽しそうだね。丸いオアシスに差すの楽しそうv-410
ナノちゃんの作品もステキv-353

No:964 2007/06/27 23:57 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

hide-mamaさん、こんばんは~~!
お久しぶりですね~~。なーさんからのプレゼントどれもこれもおいしそうだよ~~。すこあぽも何か趣味があればいいのにな~。しかし本当皆さん仕事しながらとか育児しながらとか偉いですよね~~。本当感心しちゃいますよ~。
それからお花もかわいく出来てるじゃないですか~!確かにナノちゃんも上手!カウンターが華やかになりましたね。
hide-mamaさんビリーって???もしかして入隊?してるんですか~~~~?すこあぽもやりたいな~~。産後落ち着いたら借りてみようと思っているんだけど、やっぱりハード?そして効果は???

No:965 2007/06/27 23:59 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お花の日って嬉しいね~♪私も去年、お友達に教わったんだけど楽しいよね~。ナノちゃんもなかなかやりますなあ~♪
そして、豚肉の、作ってくれてありがと~!!いろいろ巻くのってなんだか楽しくてね(^^;ビリー、やってるんだね。。我が家もようやく届いてダンナが昨日から開始。さて、今朝は起きれるか?!(笑)

No:966 2007/06/28 05:59 | まあしい #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
ビリーね。初日は、昼間にやったら、きつくてね~。
睡魔に襲われた私~??(笑)
で、子供達が寝たあとに時間を変更~!!
まだまだ、始めたばかりだから結果はでてないかなぁ~。
なかなか手ごわいぞ~!!

No:967 2007/06/28 22:46 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

imo-mamaちゃん、こんばんわ~(^^)
あぁ~早く新居にお邪魔したいよ~!!
毎日、ドリンク飲むきっかけを失ってるよ~(笑)教室は気の会うお友達と一緒なので、さらに楽しさアップ~!!
ナノもさせてもらって、嬉しそうだったよ~

No:968 2007/06/28 22:50 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽさ~ん、こんばんわ~(^^)
さっき、見てきたよ~!!素敵に紹介してくれてありがとう~!!
ビリー、お肉でプヨプヨの私には、かなりキツイよ~!!でも、頑張ってま~す。
夏が近づいてきたもの~。頑張らないと、子供達とプールにいけないよ~(><)

No:969 2007/06/28 22:54 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
今回の球型は、バランスをとるのがほんと難しかったぁ~。
豚肉の、私も巻き巻き大好きなんだぁ~。
いろいろ巻きたくなっちゃう!!
ビリー。だんなサマ、どうだったぁ~??
筋肉痛になってなぁい~??

No:970 2007/06/28 22:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
