

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うれしい贈り物。

今日は、雨................。

昨日は暑いくらいのお天気で、甥っ子が近くの高校で
野球の練習試合に来てる~ってことで、
見に行って、また日焼けしてしまったよ~

フウ~、甥っ子は高校一年生...........。
私も歳をとったなぁ~(^^:)


で、今日は雨なんだけど、
気分はいい~!なぜか..........................

それは、ブログのお友達。大好きななーさん便が
届く日なのです。

先日、メールで連絡がきてから、
嬉しくて、ドキドキ
お昼前にピンポーン!!!!!!来た来た~。

早速、中身を紹介~(^^)


conv0143.jpg


もう、たくさん入ってて、そばにいたナノと
騒いじゃったよ~(^^)

手作りカードは、保育士であるなーさんらしくて、
あーちゃんが、「すごーい。可愛い~」の連発!!

conv0150.jpg


クッキー(ブラックココアクッキー&黒ゴマクッキー)

conv0144.jpg


conv0146.jpg


なーさんのところで見て食べたかったココアクッキーが
入ってて、嬉しい~
しか~し、ナノがとっても気に入ったらしく
パクパク手が止まらない(><)
慌てて一枚ゲットポリポリ、美味しかった~!!

そして、黒ゴマクッキー!
ナノと私が騒いでる声に反応したのか、
二階から降りてきたハル。
そして、クッキー好きのハルが、「食べる~!!」て。
こちらは、ゴマが香ばしくて、美味しかった~。


ガトーショコラ



conv0145.jpg


こちらも、子供達に食べられそうで、慌てて私もパクついたよ~!!
しっとりしてて、ホワ~って感じで
あっという間になくなってしまったよ~

まだまだありま~す。

conv0147.jpg


キャラメルマーブルケーキ&抹茶スノーボールクッキー&ごまごまチーズパン!

キャラメルのは、綺麗なマーブルでキャラメルのいい香り~!
これは、私と旦那で完食~(^^)
コーヒーと一緒に...................。

抹茶&スノーボールクッキーが大好きな私。
大好きな二つが合わさってるんだもん。そりゃあ美味しいにきまってるぅ~(笑)「ダレにも渡さないぞ~!!」って勢いで
食べてま~す。

明日の.......あ、もう日付けが変わっちゃったぁ~!
チーズパンは、今日の朝、食べる予定で~す。

後は、なーさんの手作り!


conv0149.jpg


エコクラフトかご&テッシュケース、アクリルたわし、かぎ針コースター!!
なーさん、仕事もしてて忙しいのにこ~んなに手作りの小物達に
感激~(^^)
これ、み~んな手作りだよ~!!って言ったら、
あーちゃんなんて、目を真ん丸くして驚いていたよ(@@)


あと、小皿&かわいいピーラーも
あーちゃんに、これを使ったお手伝いしてね~!
な~んて言ったら、とっても喜んでたぁ~(^^)
な~さんちのナナちゃんは、あーちゃんと同じ3年生なんだけど、
料理がとっても上手なんだよね~!!
あーちゃんも頑張るよ~!だってぇ~。


conv0148.jpg


あと、クグロフの型も~!私この型持ってなくて
ほしかったの~!!うれしいよ~(^^)

ほんと、いっぱいいっぱいありがとう~!!
大事に使わせてもらうね!そして、これからも宜しくね~(^^)
私からの便も必ず送るから、気長に待っててくれると
嬉しいなぁ~!!


2007/06/25 00:52 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
な~さんからの贈り物、すごいね~!!どれもステキなものばかり。。お菓子は奪い合い?!しちゃうのもわかるなあ~♪私もスノーボール大好き!!

No:959 2007/06/25 05:34 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、さっきはどうも~
電話でいっぱいお話できて
すっごく楽しかったよぉ(・∀・)♬♬
あっという間に時間が経っちゃって
ありがとね!
またお話しようね☆
なんか話足んない感じだよ~~(*^-゜)v
それにステキに紹介してくれて
嬉しいよぉ。

No:960 2007/06/25 15:43 | なーさん #- URL編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
初めて頂いた贈り物がこんなに素敵で、感激してるよ~!!
どれもこれも素敵で、美味しかったよ~!!
いつか、まあしいちゃんとも、交換っこできたらいいなぁ~(^^)

No:961 2007/06/26 20:17 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)昨日は、ありがとう~!!また、おしゃべりしたいなぁ~!
なーさんみたいに、美味しいスイーツやパンできればいいけど~。頑張りま~す。

No:962 2007/06/26 20:21 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
