

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も、暑かったなぁ~(^^)
一人で行く今日のキララも、ナノは元気いっぱいに
行ってきたよ~!!

帰ってきてから、こんな遊びをしたよ~!って
自分から話をしてくれたよ(^^)

夕方まで、お昼寝なしで、いっぱい遊んだのになかなか
寝なくて、21時にオヤスミタイム~

こんな時は、夜泣きをします.....


さて、暑くて、サボり気味の夕飯で~す。

conv0137.jpg


豚肉のインゲン巻き!
下味をつけた豚肉に塩を少量ふりレンジで、軽くチーンした
インゲンを巻き巻き。塩コショウ&stillダレで味付けだよ。

これまた、ナノ&あーちゃん食べたけど、ハルは食べず......(><)
旦那の御土産(リクエスト)のイクラをご飯にたっぷり
のっけて食べました~

お疲れモードの旦那には、うな丼で~す。


2007/06/20 23:47 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
豚肉のいんげん巻き、大好き~!!お弁当にもいいもんね♪うな丼、食べたいよ~!!でもいくらいっぱいの丼も捨てがたい。。。(^¬^)ジュル...

No:955 2007/06/22 06:46 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、こんばんは!
ハルくんは、いくらが好きなのかな?
ウチの娘も大好きだよ~。
 
豚肉のインゲン巻き、おいしそうだね。
彩りも良くなるし・・・
stillさんのタレ、もうなくなっちゃった。
また作らなくちゃ!

No:956 2007/06/22 22:46 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
インゲンは、煮物にするより、巻き巻きしたのや、天ぷらやフライの方が、好きかなぁ~!丼物は、食が進んじゃうよ~!

No:957 2007/06/24 09:48 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
ハルは、3食イクラ丼でもいいらしい.....。娘ちゃんも好きなのね~(^^)
私も、タレなくなっちゃった~i-229私も、作らなきゃ~!!

No:958 2007/06/24 09:51 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
