スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しかった~!

旦那は、日曜日まで出張中..........てことで、

週末、子供達と静岡のお友達のところへGO~

自分で運転していくのは引越ししてから、初めてで久々~。
少しドキドキしながらだったけど、
無事、到着~(^^)

引越ししてからも変わらず付き合ってくれるみんなに感謝
それぞれの子供達の成長が、ほんと楽しみだし、
子供達も、久々でもすぐ仲良く遊べるのが嬉しいよ~!

バタバタしながら、
新しくできた、施設に...............。
暑~い日だったけど、中はクーラーも効いていて快適(^^)


conv0124.jpg


美ちゃん&香ちゃん&ナノ
お引越しのときは、まだ、授乳中の赤ちゃんだった美ちゃん。今年幼稚園に入り、ナノにオモチャもいいよ~!って貸してくれて、優しいお姉ちゃんで~す。
私のことを小さい時からちゃ~んって
名前で呼んでくれる香ちゃん。
会うたびにしっかりお姉ちゃんになって、いつまでも
お友達みたいにいろんな事お話してほしいなぁ~!

conv0125.jpg


ナノと誕生日が一日違いの実ちゃん。
今回は久々会っても泣かないで、いっぱい寄ってきてくれて、
お話もいっぱいしてくれて、嬉しかったよ~(^^)

conv0134.jpg


あ~ちゃんと同じ3年生の奈ちゃん&香ちゃん。
誕生日が一日違いの奈ちゃん、保健センターの2ヶ月健診が最初の出会い!?で、一番長い付き合いかしら~(笑)
元気いっぱいで、ハルと仲良し!私は奈ちゃんの
キャラが大好きだよ
幼稚園に入って、最初の遠足で一緒に遊んでもらった香ちゃん、幼稚園の時も園での事もしっかり話が出来てたしっかりさん。
お話することもお姉さんっぽくて、ナノの面倒をいっぱい
見てくれたね~(^^)


conv0128.jpg


生まれた時から知ってるちゃん、
小さいころは、いつも凶暴ハルにガブ~って噛まれてたね~離れてから、会うたびお兄ちゃんになったなぁ~って
思うよ。っちゃ~んって呼ぶと、少し照れたように笑うんだよね~(^^)今回も、いっぱいハルと遊んでくれて嬉しかったよ~♪

お泊りもさせてもらって、ほんとお世話になりました。
ありがとう~(^^)

conv0135.jpg


帰り際に、みんなでハイポーズ
あ~ちゃんは、クルマの中で、泣いてたぁ~
また、会えるよね~!!
私も元気パワーもらって、楽しかったよ~。
また、ちょっくら遊びに行くからね~(笑)

スポンサーサイト

2007/06/18 22:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お友達がいっぱいですね~~。みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね。静岡までどのくらい時間かかるのかな?ひとりで運転お疲れ様でした~。hide-mamaさんもきっとどっと疲れが出たんじゃないですか?久々に会うお友達の成長にはびっくりしますよね~。でも小さい頃から知っているお友達ってたまにしか会えなくても大切なお友達ですよね~。すこあぽも札幌に来てから、年に1回しか地元のお友達やその子ども達と会えないけど、1年ぶりに会っても久々な感じがしない位皆仲良しです。そんなお友達は大切にしたいな~。あーちゃんも別れが淋しくなってしまう年頃になるんだね~。また近いうち会えるといいですね。
それからパパさんドームに行っていたんですね~~。いつもなら絶対にドームに行ってるのに、今週末は家にいたのでがっかり。でもうちのマンションって本当ドームからすぐ近くなんですよ~。すぐ近くにhide-mamaさんの旦那さんがいたのかと思うと不思議ですね~。いつか札幌に遊びにきてくださいよ~~。そしたらぜひうちにも来てくださ~い。

No:949 2007/06/20 00:59 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

hide-mamaちゃん、こんにちは(・∀・)♬♬
三重から静岡って3時間くらい??
楽しい時間ってあっという間だもんね。
私もね、神戸に帰省すると前に住んでた
マンションのお友達と未だに会って遊ぶの~♪
ナナと兄弟みたいに育ったみんなだから
2年経っても、会うとすぐに遊べて
ママたちとも積もる話で盛り上がって
ホント楽しいよね~~
来月、久々に帰省するのが、とっても楽しみ♪

No:950 2007/06/20 15:34 | なーさん #- URL編集 ]

お帰りなさい!
楽しい時間はあっという間だよね!
でも楽しそうな様子が良く伝わってくるよ~!
一緒に子育てした友達と久々の再会っていいよね~~!
赤ちゃんの頃から知っていてくれてるっていう、それがすごく嬉しかったりして。
hide-mamaちゃん、運転お疲れ様。
あーちゃんが泣いちゃう気持ち、分かるなぁ。

No:951 2007/06/20 21:34 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すこあぽさん、こんばんわ~(^^)
自宅から静岡のお友達のうちまで、3時間弱くらいでいきま~す。すこあぽさんも離れちゃったから、なかなか会えないよね~!!大人は、久しぶりに会っても話できたりするけど、子供って、照れや恥ずかしさなんかがでてきて、どうかなぁ~って少し心配もあったんだけど、全然、大丈夫だったよ~。逆に自分たちの世界みたいなのが出来てる感じだったぁ~(^^;)
私も北海道に行きたいよ~。ドームも行ってみたいし、うに丼も食べた~い!!(旦那が食べてきたのよ~。)

No:952 2007/06/20 22:54 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
もう、私なんかおしゃべりだから、みんなに会えると話が止まらなくて~i-229まだまだ、子育ての真っ最中だけど、
0~3歳ぐらいまでの、日々成長が目にみえる時期を一緒に子育てしてきたから、お互いの子供の成長が、嬉しくて楽しみなんだよね~。来月、なーさんも帰れるんだね!!
楽しんできてね~(^^)

No:953 2007/06/20 23:06 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
子供たちも、ほんと、楽しかったみたいで、今日もまだ、静岡のお友達の名前が出たり、今度はいつ会えるの~??と聞かれたりして.......。
あ~ちゃんは、毎回泣いちゃうの~。
みんなの前では、泣かないんだけど。引越しのときも、年中の終わりだったんだけど、
みんなに見送られアパートを離れ、50m走ったくらいに号泣~v-406あまりにすごくて、私も同じように泣けてきちゃったんだよね~。

No:954 2007/06/20 23:15 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
