スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に。

先週の土曜日にパンを焼いてから、
久々のパンで~す。

丸パンとラウンド!!
やっぱり、丸パンは可愛い~(^^)
conv0118.jpg


今日は、雨~
買い物、どうしようかなぁ~なんて思いつつ
お昼も過ぎ.................。で、14時頃に
近くのイチゴ屋さんから電話!!
もう、終わりだろうなぁって思ってたから、足を運んでなかったら
「小ぶりだけど、まだ、摘めるよ~!!」って。
ハルが、帰ってくるまでにまだ1時間あるし~って
思って、すぐ、行動~(^^)

conv0119.jpg


だって、100g50円なんだもん!!
少し、甘みが少なくなってきてたけど、久々のイチゴに
子供達は満足~

で、たかこさんレシピのヨーグルトケーキ!!
本では、ラズベリーだったんだけど、フフっ~
ついついイチゴを入れちゃいました~!!

conv0120.jpg


水分が多いから、ちょっと、失敗~(><)
それなのに、あ~ちゃん、美味しい~って、習字から帰ってきて
すぐ、3個一気に食べてくれたよ~(@@)
ありがと~!!

今日は.....................................。


夕方、ブログのお友達のすこあぽさんから、
電話を頂いて、息子くんが調子がよくないのに、
いっぱい、おしゃべりしてしまいました~

ブログのお友達に初めて贈り物をした私...............。
そして、お礼の電話を頂き、初めてなのに
いろいろ、話しちゃいましたぁ~!!
すこあぽさ~ん。楽しかったよ~これからも
宜しくお願いしま~す。
夕飯は、また子供のリクエストで
シチューになりました(^^)

スポンサーサイト

2007/06/15 00:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう日付が変わってしまったので、昨日になってしまいますが、長々とお電話してしまってこちらこそすみませ~~~~ん。
でもいろんなお話が出来て、すっごく楽しかったです。最近は長電話なんて親とする位なのに。初めてなのにあんなに沢山お話ができて嬉しかったですよ~。楽しい話だけでなく、いろいろとお勉強になる事、参考になる事も聞けて助かります。hide-mamaさんと長電話しちゃったってパパに話したらびっくりしてました。でも出産の話とか色々聞けたんだって話したら、いい人とお友達になれてよかったねって言ってくれましたよ~。パパも何かお礼しなくちゃ!って言ってました。すこあぽはhide-mamaさんみたいに趣味はないし、手作りは苦手なので、あんな心のこもったステキなプレゼントはできないんだけど、もし札幌で用意できるものがあったら遠慮なく言ってくださいね~~。
hide-mamaさんとお友達になれて本当によかったです。まさか同じ年とは・・・。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~~。

No:937 2007/06/15 02:00 | すこあぽ #- URL編集 ]

hideママちゃん、おはよう!
すっかりご無沙汰しちゃってほんとごめんね。
しばらくこんな状態だと思うけど変わらず仲良くしてね!
丸パンとっても可愛くて美味しそう♪
私も週末に作りたいなぁ・・・
お友達へ贈り物したんだね!
電話も出来てほんとよかったね♪
なんか不思議といろいろ話せちゃうのよね!
私もhideママちゃんとお話したいなぁ・・・

素敵な休日をね!

No:942 2007/06/16 08:18 | み~ちゃん #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、おはよう♪
いいな、いいな~
イチゴ屋さん、私も一緒に行きたいよぉ!!

すこあぽちゃんとの電話楽しそう(^^)
初めてなのに、なんであんなに
話せちゃうんだろね~~~
いつか私もhideーmamaちゃんとおしゃべり
出来る日を楽しみしてるよぉ。
そうそう、あーちゃん、矯正してるんやね。
もう、毎日の仕上げ磨きが面倒くさいよ~
1年ワイヤー付け続けるらしいの。
あーちゃんは?

No:943 2007/06/16 09:17 | なーさん #- URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
えっ~、まだいちごがこんなにたくさんっ!うらやましいなあ。。しばらくはまだ楽しめそうだね(^_-)-☆いろんなおやつができちゃかなあ~♪ブログのお友達って初対面なのにいっぱいはなせちゃうんだよね~♪こうやってお話をしてるからね(^_-)-☆私もいつかhidemamaちゃんとお話してみたいなあ~♪

No:944 2007/06/18 05:53 | まあしい #- URL編集 ]

すこあぽさん、こんばんわ~(^^)ほんと、子供さんたち調子が悪いのに長々としゃべってしまい失礼しました~i-229とっても、楽しかったよ~(^^)旦那は、北海道で、札幌ドームに足を運んで観戦してきたそうで~す。私も札幌行きたかった~。これからも宜しくね~!!

No:945 2007/06/18 19:37 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
遊びにきてくれてありがとう。いいよ~。く~ちゃんとの時間大切にしてね~!!
週末は、パン作りしたかなぁ~?
私も、み~ちゃんといつかお話したよ~^^
今回、送らせてもらったのは、ヘアーゴムなの~(^^)私もいつか、み~ちゃんみたいにパンやスイーツが送れるようになるかなぁ~i-229

No:946 2007/06/18 19:43 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
イチゴも終わりだとおもってたから、
イチゴ摘みも楽しくて、いっぱい採っちゃった~(笑)私もな~さんとおしゃべりしたいよ~!!すこあぽさんとは、同じ歳だったよ~i-237そうそう、あーちゃんの矯正はまだ続きそう~(><)ナナちゃんは、ワイヤー歯につけてる?うちは、上の歯の内側につけてるの~!子供のこともいろいろ話できるといいなぁ~(^^)

No:947 2007/06/18 20:24 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)今週もはじまったね~!!イチゴ、ジャム用は、これよりもう少し多くて400円なんだぁ~!もう、そく買っちゃったよ~(笑)
まあしいちゃんともいつか、お話したいなぁ~v-10

No:948 2007/06/18 20:41 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
