スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は予定通り、お友達が遊びにきてくれて
子供達には、
たこ焼きやチーズおかかのおにぎりをつくったよ~!!

ママさんたちには、そぼろご飯に目玉焼きをのっけたのや、
毎度の大豆のトマト煮や、こんにゃくの炒めなんかもしたんだけど、
写真撮り忘れちゃって残念~(><)


友達は年少さんの男の子&女の子。で、
それぞれ下に一歳児の女の子&男の子がいるの~!!

ナノは最近、いやいや病がパワーアップしてきて
お友達とオモチャの貸し合いがなかなか出来ず..................。
ハァ~久々に困っちゃったなぁ~!!

泣いて怒ったりするから、足元もふらついて転んじゃって
唇を思い切り噛んじゃって血だらけに~

そのあとも、ジャングルジムから、落ちちゃうし~
懲りずに遊びにきてくれるかなぁ~。
なんだかんだとお昼寝もせず、
19時過ぎに寝ちゃったんだけど、このまま朝まで、
寝てくれるかなぁ~!!

VFSH0424.jpeg


スポンサーサイト

2007/06/11 21:16 | ナノのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっぱい遊んだんだね

ナノちゃん、すっかり夢の中ですね~。
切ってしまった唇は大丈夫だったかな?
お友達と沢山遊べてよかったですね~。
その後ナノちゃんは起きなかったのかな?
hide-mamaさんの用意してくれたごちそうもおいしかったんだろうな~~。

お届け物も本当にありがとうございました~。子ども達も大喜びだったし、あの手作りゴムには皆「すごいね~」ってびっくりしてました。スカイとアポロもサイズピッタリで、今年の夏は大活躍間違いなしですよ~。
コスモもヘアゴムはもちろんですが、ウサハナグッズにも大喜びで、さっそく何やら色鉛筆を持ち出してきて沢山文字?を書いてました。女の子ってああいうの大好きですよね~。でも普段あんなかわいい文房具は買わないので、かなり喜んでいましたよ~~。本当に本当にありがとうございました~~~。大感謝ですよ~。大切にしますね~~。それから今度写真UPさせてもらうので楽しみにしていてください。

No:924 2007/06/12 00:09 | すこあぽ #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、おかえりなさい!
たくさんのお野菜、うらやましいな!

ナノちゃんも、成長過程で、かわいいじゃないの~。
でも“久々に疲れた”っていうの、分かる気がする・・・(笑)
お口切っちゃったって、大丈夫?
楽しくてお昼寝できなくて、フラフラな様子が目に浮かびます・・(笑)
子供って、楽しいと頑張っちゃうもんね。

また1週間頑張ろうね!

No:925 2007/06/12 06:15 | すあま #nAGlzmaI URL [ 編集 ]

hide-mamaちゃん、こんにちは♪
昨日はありがとね(^・^)
実家に行って、たくさんお野菜もらって
きたんだね~
うちもまたまた野菜送ってもらったの。
有難いね~~

ナナが小さい頃はお友達とお昼に
たこ焼きしたり大量のおにぎり作ったな~
みんなで食べるもんだから
すぐになくなっちゃうんよんね★
玩具、きっともう少ししたら
お友達にも貸せるようになるよ(^・^)
みんな通る道だもんねっ。

No:926 2007/06/12 16:04 | なーさん #- URL編集 ]

ナノちゃんはそのまま朝まで寝てくれたのかな?
うちも同じー!お友達にオモチャを貸せないことがよくあるよ~。
それに友達が遊んでいるおもちゃが欲しくなっって、それを貸してくれないと号泣!!とかね。
いろいろ難しいお年頃だよね~。

No:927 2007/06/12 21:40 | Anmama #- URL [ 編集 ]

すこあぽさん、おはよう~(^^)
起きて、遊びだすことはなかったけど、
時々、ムクっと起きてなんだか、怒ってたよ~!贈り物、気に入ってもらえてよかったぁ(*^^*)こすもちゃんぐらいの歳は、シールをノートに貼ったりお絵かきしたりすきだよね~!!今回は、ウサハナにこだわっちゃったんだけど、サンリオキャラはなんでも好きなのかな??すかいくん&あぽろくんのぉ、サイズ合ってよかったぁ!!もうワンサイズ大きいのにしようと思ったりもしたんだけどね~(^^;)

No:928 2007/06/13 07:14 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃ~ん、おはよう~(^^)子供の治癒力ってすごいよね~!歯で噛んじゃったから、傷口が汚かったの~。でも、次の日には、ずいぶん綺麗になってたよ。まだ、醤油やソースなんかは痛いみたいだけど~。
そうなんだよね~。上二人も通ってきた道なんだけど、やっぱりナノが一番ワガママに育ててしまってるような気がしちゃってね~(><)今週も頑張ろうね~!

No:929 2007/06/13 07:21 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
こちらこそ、ありがとうね~!!なーさんちも、お野菜送ってもらったんだね~。うれしいよね~!
やっぱり、タコ焼き器はいいよね~。子供達ってたこ焼き好きだし~次の日は、たこ焼き器でホットケーキミックスにメープル&チョコチップを入れて焼いたら子供たちも喜んでたよ~(^^)
あ~ナノもお友達と仲良しさんできるといいなぁ!10月から幼稚園行っちゃうと様子がなかなか見えないから、ちょっと不安なんだぁ~。

No:930 2007/06/13 07:33 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
あ~たんもある~?!なかなか、難しいお年頃よね~。食べる~って聞くとイヤ~っていうから食べちゃうよ~!!って言うとダメ~!って怒るし...............i-229なかなか、困ったちゃんだよ~!!

No:931 2007/06/13 07:37 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
