

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園!

今日から、プレ幼稚園の一人で行くのが始まりました。

昨日の夜から、行く気マンマンのナノ(^^)
やっぱり、初めてだから「ママ~」って
泣いてる子もいたけど、ナノは先生~って走っていって
そのまま、私のところには戻ってこず...........
私は、サッサと帰ってきました~(笑)



お迎えに行った時は、さすがにベッタリだったけど、
キララの時間中も、自分で「おしっこ~!!』って
言えたみたいで、よく頑張りました(^^)


最近、夕飯の一品を載せてなかったので、
写真もたまってきちゃったなぁ~!!

先日、バルサミコ酢を使って作ってみたよ!

conv0111.jpg


あ~ちゃんやハルは食べなかったけど(><)
ナノはパクパク。ナノの好きな物ばかりの
にんじん、エリンギ、こんにゃくなのだ。
この量の3分の1をナノは食べてたよ~

大~好きなアサリを頂き、みんなで酒蒸しを夢中で食べたよ~!!

conv0112.jpg


本家の旦那さま~。毎度ありがとう(^^)


2007/06/06 18:09 | ナノのある日COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!
ナノちゃん、にんじんとか好きなのね。ちょっとびっくり~~。
うちの子供たちは、にんじんもエリンギも苦手かも。
ムスコはこんにゃく好きなんだけどね。
子供の好き嫌いに振り回されている私です・・・
hide-mamaちゃんは、いっつも工夫して色々研究してて尊敬よ。

ナノちゃん、キララ楽しかったのかな。
慣れ親しんだ先生で安心して入っていったんだろうね!
成長してるね~。

No:905 2007/06/06 20:56 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ナノちゃんすご~い!!
最初からママと別れても泣かないんだね。
頼もしいなぁ。
楽しく幼稚園通ってくれそうだね。
ウチの娘は月曜にようやく熱が下がって、火曜日から社会復帰しています~。
引きこもり中、ロールケーキ初めて作ってみたよ。
でも巻くのが難しくてhide-mamaさんのようにキレイにできなかった。
なにかコツってあるのかな。
娘はガッツリ食べてくれたけどね。

No:906 2007/06/07 00:09 | Anmama #- URL [ 編集 ]

おはよ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかなかコメントを残せなくてごめんね~。ナノちゃん、幼稚園生活を楽しんでるみたいでよかったね~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり元気に楽しく行ってくれるのが一番だもんね!お野菜もばっちり食べるのもエライhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No:907 2007/06/07 07:16 | まあしい@通勤中 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:908 2007/06/07 14:37 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:909 2007/06/07 15:30 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:910 2007/06/07 18:20 | # [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)好き嫌いの多いハルには合わせてたら、毎日、同じメニューになりそうだから、
いろんな物作ってみて、食べれる物がみつかればラッキー~なんてね~(笑)
ナノは、あまり好き嫌いないし、初めての食べ物もチャレンジャーしてくれるので、嬉しいよ~!!
明日は、親子で行くキララ(^^)
楽しんできま~す。

No:911 2007/06/07 21:23 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
あーたん、よくなってよかった~!!
初めて、ロールケーキ作ったときは、私もドキドキしたよ~。何回、巻くつもりで作って巻かずに食べちゃったことか..........
あーたんもパクパクi-277美味しくできて良かったね~!!

No:912 2007/06/07 21:29 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
忙しいのに、遊びにきてくれてありがとう~!!
トイレもいけるようになってきて、成長してきましたぁ~!!
ナノはお野菜も食べてくれるから、
作りがいがあるよぉ!!少しずつ、大きくなってきたトマトと毎日にらめっこしてま~す。

No:913 2007/06/07 21:34 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
