スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレエ

昨日は、あ~ちゃんのバレエの発表会

朝の9時に楽屋入り.....................。

まず、お化粧してもらいま~す。

conv0106.jpg


お化粧前のあーちゃん。

そして.........


conv0107.jpg


初めて、この化粧をしたあーちゃんを見たときは、
びっくりしたけどね~(笑)



一曲目に衣装。

conv0108.jpg


二曲目の衣装。

conv0109.jpg



三曲目の衣装。

conv0110.jpg



フフ~みんなが思ってるバレエと一緒かな~????????

あ~ちゃんはクラシックバレエじゃなくてモダンバレエだから、
ダンスっぽい感じのもあるんだぁ~(^^)

三曲目なんて、ドリカムの『a little waltz』なんだよ~。

とっても楽しそうに踊ってたよ。
本番は、撮影禁止だから踊ってるところの写真、ないんだけど.......。

で、結果.............。

先日、退会届けを提出してたんだけど、
これからも、続ける~だって!!なので、辞める~は
撤回だそうで~す(笑)

スポンサーサイト

2007/06/04 21:07 | あーちゃんのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そかそか、ダンス続けるのね!
楽しいのねきっと~。
衣装もポーズもばっちり決まってるし、やめるのはもったいないわ~。

うちも、リズム感を養うためにも息子にも娘にもダンスやらせたいけど、息子はもう嫌みたい。恥ずかしいのかな~やっぱり・・・

No:901 2007/06/04 22:01 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

あーちゃんお化粧して大人っぽいね~~。
衣装もとってもかわいいし、大成功でよかったですね~。でも本番中は写真とれないのは残念。ビデオ撮影はできたのかな?辞めるのも撤回したんですね。発表会が成功して、あーちゃんもまた自信がついたのかな?
ナノちゃんは幼稚園満喫できてよかったね。いい刺激うけるよね~。うちはだいたい週1だけど、毎日行きたいって言ってます。
それからヘアゴムもうできてるんですか~~?すごく嬉しい~~~ありがとうございます。どんなんだろう???楽しみ~。コスモもきっと喜びますよ~。ところで鍵コメってやった事ないんだけど、どうしたらいいのでしょう???秘密って所の横の□にチェックするだけでいいのかしら?秘密の上のPassっていうのは関係ないですか?すみませ~~ん。パソコンよくわからなくて・・・。またお時間のある時に教えてください。

No:902 2007/06/06 00:31 | すこあぽ #- URL編集 ]

すあまちゃ~ん、おはよう(^^)
習い事って、辞め時も難しいなぁ~って思うのもあるんだけど、本人がやりたいと思ってる間は、続けさせたほうがいいよね~!!5年続けると、認定証がもらえるらしくそのことが、さらにやる気にさせたみたいで~(^^;)ナノもやる気マンマンなのよね~!!

No:903 2007/06/06 07:00 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽさん、おはよう(^^)
本番中の写真やDVDは、買わなきゃなんだよね~!!今日から、ナノ、週1で、プレが一人で行くの~(><)どうかな??ちょっとドキドキで~す。
鍵コメは、私もパソコンのこと詳しくないから、最初ドキドキしたんだけど........。
秘密の横の所をポチっとして送信してみて~(^^)こっちこそ、ごめんね~!!勝手に作って送らせてもらうのに~。宜しくね(*^^*)

No:904 2007/06/06 07:08 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
