

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに..................。

ほんとに、久しぶりに部屋に飾ろうと花屋さんに
立ち寄ったよ。
お礼やプレゼントなんかするのに、お花屋さんには
いくけど、自分んちに..............ってのは、
ほんと、どれだけぶりだろう~。

先日、アレンジメントしたバラが枯れてきたのも
一つのきっかけなんだけど、
自分で、癒しを求めに行った気がするんだぁ~。

ちょっとお疲れモードかしら?????????

conv0093.jpg


家には、可愛い花瓶もないし、鉢もないの~。
でも、なんだか、無償に飾りたくて..................。
出窓に飾ってみたよ。   
フッと眺め、なんだかホッとする自分がいるこの時間

あぁ~早く寝なくちゃ~!!
また、朝から頑張りま~す。


2007/05/29 01:03 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わかる~!!何気にお花を部屋に飾りたくてお花屋さんに行くの。私もそうだな。ふら~っと立ち寄るんだよね~。そして飾ってしばらく眺めちゃうの~。でもほっとしちゃうんだよね~。。お疲れモード、早く元気になれるといいな♪

No:866 2007/05/29 05:52 | まあしい #- URL編集 ]

おはよう!
お花や観葉植物って癒されるよね♪
そうそう!疲れた時には特にね。
hideママちゃんちょっと疲れてるのかな?
とっても素敵だよ!
癒されちゃってね~♪

No:867 2007/05/29 08:53 | みーちゃん #- URL編集 ]

こんばんは★
なんだかステキなカーテンに
目がいっちゃた(^・^)
花や緑ってお家にあるといいよね~
私は水槽とかに魚、入れて飼いたくなるよ~~
前に飼ってて癒されたの♪
でも世話が大変で…
明日はお天気悪そうだけど、
頑張っていこう!!
hideーmamaちゃんにパワー送るよ~~

No:868 2007/05/29 22:00 | なーさん #- URL編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
あったか~いコメントにパワーがメキメキ??でてきたよ~v-91ありがとう~。部屋の変化に子供達も気付いてくれてなんだか、嬉しかったよ~(^^)

No:869 2007/05/29 23:24 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

本当だね、自分のために花屋さんに行くことってないなぁ。
たまにはそんな贅沢もいいよね。
部屋にお花があると癒されるね♪


No:870 2007/05/29 23:24 | Anmama #- URL [ 編集 ]

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
花や観葉植物がそこにあるだけで、なんでこんなに癒されるんだろうね~!!最近、イヤイヤ病のナノの付き合うには、必要だぁ~(^^;)心を落ち着かせるよ~!
ありがとう~v-398嬉しかったぁ~。

No:871 2007/05/29 23:29 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
な~さんパワー、届いたぞ~v-91
そうなのよね~!家が建った時に水槽で熱帯魚を飼いたいなぁって思ったけど、お世話が大変だなぁ~って思って断念したの.....。
お魚さんを見たくなったら、実家に夏祭りで姪っ子が7年くらい前にすくった金魚が元気に泳いでるから、眺めにいくよ~!!って、ちいちゃかった金魚、今では20cm近くに巨大化してて、ほんとにこれは金魚なの???
って疑問なのよね~(笑)

No:872 2007/05/29 23:38 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
花屋さんで、何を買うかいっぱいありすぎて迷っちゃった~(笑)
ちょこっと飾るだけでもいいよね(^^)

No:873 2007/05/29 23:48 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
