

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

照明合わせ~!

来週はあーちゃんのバレエの発表会
昨日は、照明合わせだったよ~!!
13時~18時前まで、長かった~。

普段、学童になると、送り迎えだけでいいので、
3曲踊るんだけど、レッスンでは全然見たことがなく、
家でも、あーちゃん練習してるんだけど「見ちゃダメ~!」って
言われてて..................

あーちゃん、背が低くてねぇ~。みんなについて行くのに
チョコチョコ小走りになりながら、頑張ってま~す。

今回の発表会で、一応やめると決めたあ~ちゃん。
最後だから~って頑張ってるだけじゃなく、楽しんでる様子のあ~ちゃん。
本番はおばあちゃんも見にきてくれるんだよね~。

あっでも、今朝ナノが習い始めたらまた行っちゃおうかなぁ~!!
だって..............ん?????????

今日は、久々のフライ!

野菜はカボチャ&ピーマン

conv0091.jpg


奥には、とんかつ~!!
少し薄めのお肉だったんだけど、
6枚も揚げて盛り付けはもう山盛りになってました~

この前、stillさんのタレ、3日連ちゃんで使った3日目の
おからバーグ!!


conv0089.jpg


おからバーグはひじきもたっぷりで、さらに、
ニンジン&ジャガイモをフープロでとろとろにしたものを
混ぜてるの。
あーちゃん&ナノにはヒットしたんだけど、
ハルは全然だめ~(><)
もう少し、改良しよう.............。
旦那には、
ご飯にはゴマをふりかけ、キュウリを千切りにし
バーグにしっかりタレをからめ、目玉焼きをのせて丼に~!!

お皿のところにのっている白いのは、
長いもをさいころ状に切って、梅肉、おかか、醤油、ごま油で
和えただけの簡単だけど、子供達も大好きな一品で~す。


2007/05/27 22:10 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最後の発表会になるんやね~。でも本人が一番楽しんで終われるのが一番やもんね!お食事も3人も子供がいたらやっぱり好みも違うんよね?それを考えるとお料理するのも大変そう。丼もいいなあ。。(^¬^)ジュル...

No:860 2007/05/28 05:32 | まあしい #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは~♪
あーちゃん、発表会の練習頑張ってるんだね!
あーちゃんってナナと同じ3年生だったよね?!
ナナね、135センチあるんよ~デカッ!!でしょ~
2625グラムで生まれたのに、どんどん大きくなっちゃてさ^_^;

ハンバーグ美味しそう!!
今度はハルくん、いっぱい食べてくれるといいね~

No:861 2007/05/28 15:54 | なーさん #- URL編集 ]

こんばんは~!
バレエの発表会!素敵な響きだわ~。
うちもバレエを習うのに憧れてます。(私が)
あ~ちゃん、バレエ卒業するの?
あーちゃんなりにラインを引いたのかな?
hide-mamaちゃん、いつもたくさんお料理作ってて尊敬・・・
私は似たようなものばかりで。子供達がたまに不憫に思えてくるわ(笑)

No:862 2007/05/28 21:34 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

まあしいちゃん、こんばんわ~!
あーちゃんが行ってるバレエはモダンバレエで、今回はドリカムの曲を一曲踊るんだよね~i-237
そうそう、楽しんで習い事が出来るっていいよね~!!自分が子供の頃は、けっこうイヤだなぁ~なんて思いながら、行った習い事もあったりして~(笑)

No:863 2007/05/29 00:21 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さん、こんばんわ~!
おぉ~(@@)ナナちゃん、大きいね~!
羨ましい~。あーちゃんは、119cmかな~?!いつ、ハルに抜かれてもおかしくない状態です~i-229どうみても、バレエ体型ではなく、器械体操の体つきをしているあーちゃんなのだ。

No:864 2007/05/29 00:26 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~!
みんなが思ってるバレエとはちょっと違うかも~のモダンバレエなの~(^^;)
いやいや、手抜きもいっぱいしているのよ~!!だって、子供達はマックも回転すしも大~好きなの~。あっそうそう、生協の冷凍食品も大活躍よ~!!貧血は大丈夫~??

No:865 2007/05/29 00:33 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
