

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

stillさんのところで見た
「チキンのグリル」を作ってみたよ~(^^)


conv0087.jpg


オーブンで焼くから、簡単で美味しかった~
stillさんありがとう~♪

まあしいちゃんのところで、ポテトサラダがupされてて
味付けは麺つゆやメープルなんかが使ってて、
初めてきいたので、早速作ってみたよ~(^^)

conv0086.jpg


味がしっかりついるんだけど優しい感じの味になりました。
まあしいちゃん、ありがとう~(^^)

二十日大根、地元の農家の方がお店に出してて、安かったので
かってみました。


conv0085.jpg


一緒に添えてある葉っぱはサンチュで庭のプランターから、
収穫したよ。シンプルにゴマドレッシングで食べたよ~!!


2007/05/24 22:03 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~ん、今日も新鮮なお野菜たくさ~~ん!
おいしそうだなぁ!!
stillさんのおいしそう。いい色が出てるねぇ。
まあしぃちゃんのサラダもおいしそうっておもっていたのよ。
器もいいじゃんいいじゃん♪♪
はつか大根、息子が幼稚園で育てていたなぁ。
もっと小さくてかわいらしかったけど、
hide-mamaちゃんがゲットしたのはなんだか立派そうだね!

No:852 2007/05/25 21:05 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideーmamaちゃん、おめでとうコメント
どうもありがと~~嬉しかったよ♪
チキンのグリル、やっぱりおいしそう!!
かぶりつきたいなぁ(^^)
サンチュ、新鮮でキレイだね~
やわらかそう☆
サンチュって採ってもどんどんまた出てくるのかな?

No:853 2007/05/26 08:31 | なーさん #- URL編集 ]

チキングリルおいしそう!お肉に飢えているすこあぽです。
出産したらすきなだけお肉ほおばりたいよ~~。
BBQしたんですね~。沢山あさりも収穫できたみたいで羨ましいな~。
すこあぽも千葉にいた時は潮干狩りに行ってたけど、あれって楽しいですよね~。たまにはまぐりとか見つけるとめっちゃ嬉しいし・・・。最近貝類食べてないな~。

No:854 2007/05/26 11:33 | すこあぽ #- URL編集 ]

すあまちゃんへ!

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
はつか大根、けっこう立派だったよ~!!
ちょっと、ピリっとしててパクパク食べちゃいましたぁ!!
息子くんの幼稚園で育ててたんだぁ!こっちの幼稚園では野菜はなかったよ~。
ついつい、新しい食器が気にいっちゃって出番多すぎ~(笑)

No:855 2007/05/26 20:14 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さんへ

チキングリル、リピ間違いなし~(^^)
オーブンで焼くから、簡単だしね!!
サンチュ、今のところは、採ってもどんどん新しいのが出てきてるよ~!!
アブラムシがけっこう遊びにきてくれちゃって、困ってるよ~(><)

No:856 2007/05/26 20:18 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すこあぽ さんへ

こんばんわ~(^^)
潮干狩り大~好き。子供達も大喜びだよ!!
このときも、けっこうたくさん獲れて、スーパーなんかで、けっこうな値段ついてるとタダで、食べれちゃう嬉しさにちょっとニヤって笑っちゃったりして~(笑)

No:857 2007/05/26 20:23 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
チキンのグリル、美味しそうな色してるね~♪
お腹がなっちゃいそうだよ~。ポテサラ、早速作ってくれてありがと~!!ちょっとづつの変化もあっていいかなあと。。そのときの気まぐれで味付けしちゃうんだけどね(^^;サンチュ、収穫できたんだね~♪なんかを巻き巻きして食べたいねっ!

No:858 2007/05/27 03:33 | まあしい #- URL編集 ]

まあしいちゃんへ

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
って、コメントくれた時間な夜中だぁ~!!!!あっそっか~。パン屋さん開店だったのね~!でもっ早すぎ~(@@)
ポテサラ、美味しかったよ~。ありがとね!リピしま~す。
家庭菜園、少しずつ、トマトが大きくなってきたよ~。
まあしいちゃんのところはどう?

No:859 2007/05/27 21:31 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
