

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花

昨日は、お花教室でした!!
今回は生花~(^^)


今回はバラでしたが、オレンジでとっても可愛らしい感じになりました。
もっとセンスがあれば.................って感じですが~(><)

玄関のカウンターも賑やかになってきたよ~!

conv0080.jpg


conv0081.jpg


昨日、やっとstillさんのタレを作りました~(^^)
で、早速使ってみました。

こんにゃくの炒め物。
にんじん&ネギも一緒に...............。

conv0082.jpg



そしてもう一品
卵とニラであんかけ~!!
あんにタレを使ってま~す。酸っぱくしたかったので、
そこに、またまたな~さんに教えてもらったリンゴ酢。
飲んでよし~!料理にもよし~!っで大活躍なの~(^^)

conv0083.jpg


丸~くきれいに形に出来ない私................

stillさん、な~さんありがとぅ~~~~~~~~~~

フフっ今日も、stillさんダレで鶏肉仕込んでま~す。


あと、代ちゃんが作ってくれた
たかこさんレシピのオレオのチーズケーキ!!!

conv0084.jpg


みんなに大好評~
これが最後の一個なのだ!!!!!!
ありがとう~。またよろしくね~(笑)

そろそろ、クリマス皿片付けなきゃあ~


2007/05/23 08:57 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~!素敵なお花!
とってもきれいだね~。
お玄関にお花があるなんて、とっても素敵だわぁ。
ウチの玄関はせまくて、色気もなくて・・・(笑)

タレ、大活躍だよね~。
ウチもあと少しになってきちゃったから、また作らなくちゃ。

No:846 2007/05/23 21:40 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃんへ

すあまちゃん、おはよう~!!
生花は日持ちがしないけど、香りも楽しめるし、プリザードもいいけど、
生花は素敵だよね~(^^)
タレ、ほんと万能だね~!!昨日も手羽元に使ったけど、美味しかった~(^^)

No:847 2007/05/24 08:15 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん、おはよう♪
生け花!すごくキレイだね★
私も勉強したいな!
やっぱり基本を学ぶだけでもちがうよね!
センスいいよ♪
stillちゃんのたれはほんと万能たれ!
いろんなお料理に大活躍してくれるよ♪

今日も暑い一日になりそうだね!
がんばろ~

No:848 2007/05/24 08:29 | みーちゃん #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
お花、ステキ~
家にこんなお花が飾ってあると気持ちも
華やぐね★
またまた名前呼んでくれててうれしいな(^^)
おかずもケーキもめっちゃ美味しそう!!
あんかけ大好きなん♪ たまりませーん!

No:849 2007/05/24 16:05 | なーさん #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
ありがとう~♪毎月、教室に行くの楽しみなんだけど、友達の作品、とっても素敵で自分のがどうかぁ~てドキドキするよ~(^^;)
stillさんのタレ、連ちゃんで使ってま~す。

No:850 2007/05/24 21:38 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さんへ

な~さん、こんばんわ~!!
ほんと、な~さんに教えてもらって助かってま~す(^^)
なかなかお花を買って、お部屋を飾ることが出来ないので、
こんな風に飾ってみると、なんだか癒されま~す。
随分、バラの花も開いてきちゃったけど~(><)

No:851 2007/05/24 21:43 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
