

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての経験!

お天気もよく、外に出かけたい~日和近場にあるサイクルパークにお出かけさすがGWみんなでを借りてコースを回ろうと思ったら、みんな出てました~少し歩いていくと、変わり自転車があるというので、そっちのほうへが、みんながさきに食いついたのは100円入れて走らせる自動車~06_05_03_15_31.jpg
まっ写真のように3人楽しんでたからいいとするか~そのあと、変わりも親子で楽しめました時間も随分経ったので、最初の目的のコースを回る為、戻るとあった、あったお父さん&ハルでタンデム。あーちゃんは一人。お母さん&ナノの組み合わせでGO~でも、お母さん久しぶりのにほんとはドキドキナノも初めて乗せられるから、驚いて後ろを向いたりソワソワそっそんなに動かないで~焦ったぁ~何とか感覚も戻り、上り坂は運動不足の体には結構キツかったけど、楽しかったよ


2006/05/03 21:54 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

筋肉痛?

みんなで休日を満喫してきてよかったね。
子ども達はやっぱり戸外で遊ばせるのが一番だよね。うちも早く外で遊びたいよ~~。
札幌はやっと春らしくなってきたよ。
今年のGWはお天気に恵まれて、どこも賑わっているもんね。
明日あたりはもしかして筋肉痛?かもね。
ゆっくり休んでくださいね~。って言っても
子ども達も休みだし、無理なお話でしたね。
楽しい休日を!!!

No:56 2006/05/06 01:18 | すこあぽ #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

今年のGWはお父さんも何日か、お休みをもらえたので、楽しくいろいろ出かける事ができて、子供達も喜んでるよ~v-398運動不足の体、もちろん筋肉痛でーすi-183

No:57 2006/05/07 00:09 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
