スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BBQ!

昨日は、友達4家族でBBQしたよ~(^^)

朝から、強風でほんとは浜辺でやる予定だったんだけど、
諦め、友達ん家の庭で・・・・・・・・・・・。

子供達は全部で10人!!にぎやかだったよぉ

アウトドア好きの西家が、初参加
懐かしい飯盒を持ってて、ご飯を炊きました~(^^)
子供達は初めて見る道具、炊き方だって初めてみるし
興味津々~!!

私が小さいころは、子供会のキャンプなんかで、
飯盒でご飯たいたりしたんだけどなぁ~。
おこげも出来てて美味しかった~

今回は、ジャガバターなんかもしたよ~(^^)

で、昨日は潮もよくてほんとは浜辺でBBQする目的は
アサリ掘りも目的だったの~。
だから、BBQも13時ごろには片付けて
潮干狩りにGO~

conv0077.jpg


本家の旦那さまが、膝のところまで、
水にはいって採ってきてくれるアサリを
拾うだけなんだけど~(^^;)

いつもありがとう~!!今回もた~くさん採らせてもらいました。
帰ってきてから子供達と一緒に大きさで分別したよ。

今日は、久々の折り込みパン。
コーヒーシートで~す。


conv0078.jpg



夕飯は、アサリの酒蒸し。
昨日、近所の友達がくれたお豆で豆ごはん。
ささみのカリカリスティック。
キム肉じゃが。
トマトで~す。beeさんのカリカリ&肉じゃが~
もう定番になってしまいました~(^^)いつもありがとう!!

明日は、楽しみのお花の教室。
今回はバラの生花なんだぁ~

スポンサーサイト

2007/05/21 20:50 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:844 2007/05/22 21:32 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:845 2007/05/22 22:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
