スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ日和

週末は暑いぐらいだったけど、お出かけ日和.............。

土曜日は午後から公園へ~!!

ハルはお父さんとバトミントンをしたりドッチボールで
投げっこしたり..........。
あ~ちゃんは遊具を楽しんでま~す。

conv0055.jpg


conv0057.jpg


ナノは裸足で駆け回ってました~(^^)

conv0058.jpg


夕方まで、いっぱい遊んだ子供達。
ハルは夕飯を食べれずオヤスミタイム~
ナノはご飯を食べながら、コックリ、コックリ.........。


日曜日は、毎年楽しみにしている万古祭り..............。
今年も、本家と一緒にお出かけ~

毎年、すごい人なので、ゆっくり、じっくり食器を見れないんだけど、
今年も購入してきたよ~
また、ゆっくりUPさせてくださ~い。

日付けもかわり、今日は二人の家庭訪問.............。
担任の先生から、どんな話が聞けるのかァ~ドキドキ(^^;)

片付けもしなきゃぁ~

スポンサーサイト

2007/05/14 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
公園、楽しそう~!!
万戸祭り?お祭りと聞くだけで楽しそうだなぁ。

サワードリンク、美味しいでしょ!
毎晩の楽しみ★
お酢って中毒になるのは私だけ?!
次、何サワーにしよっかな(*^_^*)

No:819 2007/05/14 16:16 | なーさん #- URL編集 ]

な~さんへ

万古祭り~は『万古焼き』の焼き物がいつもの何割か安く買えるの~!!
出店もいっぱいでるから、子供達も大喜び(^^)
サワードリンクなんだけど、夏みかんとかでも出来るかな??
実家で沢山もらってきたんだけど~!また教えてね~(^^)
私も、中毒になる??

No:820 2007/05/14 19:23 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
