

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しかった~!!

今週から、家庭訪問の為、子供達の帰り早い~(^^)

子供達は近所の友達と夕方まで遊んでま~す。
ナノはまた、逃亡~

お迎えに行っても、『ココでるしゅばんしゅる~』って言って
帰らず~!!


で、子供達がいない時間にいろいろ作ったよ~(^^)

まずは、すあまちゃんが成型の仕方を載せてくれてたので、
パン~♪具は、チーズ&ベーコン&スナップエンドウをマヨネーズで。
もうひとつは、変わらず、お気に入りのアスパラ&ハム。
いつもと違うのは、アスパラが実家でもらってきたヤツ~!!
いつもより美味しい気がしたよ~~~~~~(^^)

すあまちゃ~ん。ありがとう~(^^)

conv0048.jpg



あと、なーさんのところでみたサワードリンク!!
まずは、りんごで作ってみたよ~。
conv0049.jpg


一週間が待ちきれな~い~
楽しみ~

あと、スパムの海苔巻き~!!

conv0050.jpg


大好評だったよ~!!
キュウリ嫌いなハルもパクパク。
近所にもおすそわけ~(^^)
な~さん。ありがとう~!!リピ間違いなし~!!!!!


2007/05/08 17:24 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~!
色々作ったんだね!
パンも早速作ってくれて嬉しいなぁ。

ご実家での時間と~~っても楽しそう!
磯遊び、私も入れて欲しい~~~。
いいなぁ~。うらやましく思いながら見ていました☆

No:802 2007/05/08 22:35 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もアスパラとハムの組み合わせって大好き~♪アスパラがほっこりになるのがいいなあって。お惣菜パンの焼きたてってやっぱり幸せだなあ~♪
スパムの海苔巻き、私も食べたい~!

No:803 2007/05/09 05:51 | まあしい #- URL編集 ]

わぁ~い、さっそく作ってくれて
名前も呼んでくれて 嬉しいな(^^)
サワードリンク、1週間経ったので
お先に頂きまーす!
今日みたいに暑い日はグイグイ飲んじゃうよ~~
ハルくんもスパム巻き、おいしく食べられてよかったね★
あー、スパムがもっと買いやすいお値段だったらいいのに。

No:805 2007/05/09 15:58 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

おはよう~!!
パンの成型、分かりやすく載せててくれたおかげで、なんとか上手くできたよ~(^^)これから、どんどん活用させてもらいますね~!!
田舎育ちだから、実家の自然にふれるとやっぱり嬉しい~*^^*
すあまちゃんちからは、かな~り遠いけど、いつか遊びにきて~!!

No:806 2007/05/10 10:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃんへ

まあしいちゃん、こんにちわ~!!
アスパラ&ハム、ほんとおいしいよね~(^^)何回、食べてもまだ飽きてないの~(笑)
今回、スナップエンドウをいれたのも作ったんだけど、食感が良かったよ~(^^)
スパム、美味しかったよ~!!

No:807 2007/05/10 14:47 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

な~さんへ

あ~サワードリンク早くのみた~い!!!
もう、いつでも作れるように、グレープフルーツも買ってあるんだぁ~(^^)
スパム、もう少し、安く買えたらいいよね~(^^;)
そしたら、もっと頻繁に食卓にでちゃうよ~!!

No:808 2007/05/10 14:51 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
