スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リフレッシュ~♪

4日から6日まで、私の実家に行ってきたよ~(^^)

4日の日は、お義母さんを送ってそのまま実家に.......。
お昼過ぎについたん」だけど、
私の両親は、貝類を取りに海へ行ってたの。

お昼ごはんの用意もしてくれてて旦那はすぐにを~(笑)

で、ダラダラ過ごして終了~

五日は、四日市のお友達一家が実家まで、遊びにきてくれたよ~
天気予報は曇り~雨で心配してたんだけど、
夜までいい天気だったよ~!

で....................。


conv0042.jpg


conv0043.jpg



conv0044.jpg


私の両親と旦那達は、磯へ。
子供達と私達は浜辺で遊んだよ~(^^)

けっこう冷たかったのに、子供達は胸の辺りまで
入ってたぁ~

実家では、リクエストの天ぷらをしてもらって、
春の山菜も堪能~♪畑からの捕りたて新鮮な野菜、新鮮な魚を
とともにお腹いっぱいたべてきたよ~(^^)

帰って来る時に、わらび、いたどり、野菜類
母が作った心太、甘夏~などなど、いっぱいもらって帰ってきました~v(^^)v

ではでは、またみんなの所に遊びにいきま~す。

スポンサーサイト

2007/05/07 14:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寒そう~

皆寒くなかったのかな~~?見てるほうが寒そうですよ~~。
そんなに気温高かったのかな?子ども達って元気すぎて、あまり寒さ感じないのかな?でも実家でのんびりしてきてリフレッシュできましたね~。
やっぱり実家はいいですよね~。本当にゆっくりできるし。
それから採れたての野菜や魚介類も堪能できて、お腹も心も満たされたんでは???山菜おいしいですよね~、すこあぽも大好きです。それも天ぷらが一番好き~~。

No:801 2007/05/07 22:43 | すこあぽ #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

写真の感じでは、あまり明るくないから寒そうかもね~(^^;)
でも、子供達は元気いっぱい!!入って一回出ちゃうと寒くなっちゃうのか、ず~っと水に浸かってたよ~。
三重に戻ってきたから(それまでは静岡だったから~)実家にも随分近くなったから、ちょくちょく帰れるかなぁ~って思ってたけど、子供達の成長とともに習い事が増えるとなかなか帰れないから、行くとゆっくりしたいんだよね~!!
旦那は、私の実家はほぼ一年ぶりでした~(><)
すこあぽさんちは、きっとなかなか帰れないよね~?

No:804 2007/05/09 08:20 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
