スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんで~??

週末に、しのっちちゃんの『レンコンの甘辛クリームチーズサラダ』
を作ったんだけど、
今、写真をupしようと思って、何回も挑戦するんだけど、
載せれないよ~
パソコンに詳しくないので、全然、わかりませ~ん。
(しのっちちゃん、ごめんね~

美味しかったよ~!!私好み~
子供達や旦那は『何の味~??????????』って、
分からなかったよ~(笑)

しのっちちゃん、美味しいレシピをありがとう~~~~!!

後日また、作ってupしてみま~す。今回、アスパラがなくて、
スナップエンドウで作りました~(^^)


昨日はあーちゃ&ハルの学校が振り替えでお休みだったので、
一緒に買い物に行って、ナノの面倒もみてくれたから、
久々、ゆっくり買い物できたよ~(^^)

買ってきたものは....................................。



VFSH0398.jpeg


チリソースやココナッツミルク、レッドカレーペースト
トマト缶やスパム....etc

もう、ワクワクで~す。
早速、久々にレッドカレーを作ったよ~

今日は、みかさんの本から、
クリームパンを作ったよ~



VFSH0401.jpeg


カスタード、初めて作ったんだけど
5分もあれば出来て簡単~~~~~♪
美味しかったぁ!!

夕飯の一品に、『Flour bee』honeybeeちゃんの
『ささみのカリカリスティック』を作ってみたよ~!!

VFSH0402.jpeg


作りかけてる途中で、片栗粉がないこと気付いた私......

前に上新粉でもカリっと出来るよ~って聞いたことが
あったので、試してみたよ~。

カリッとしてこれも美味しかった~
honeybeeちゃんのところ、
何度も遊びにいってるのにまだ、コメントを残したことがない私~!!
思い切ってこの後いってきま~す。
honeybeeちゃん、美味しいレシピをありがとう~♪

スポンサーサイト

2007/04/24 20:23 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

始めまして!
hide-mamaちゃん、この間はしのっちのところにコメントを
ありがとう~~!!
そして、レンコンのサラダの紹介までしてくれて。。。
ゴメンね、お手間かけさせてしまって。。。
そして本当に嬉しいです。ありがとう~~!!!

bee*ちゃんのこのカリカリスティック。
しのっちも作ってみたいんです♪
美味しそう~~。

これからもどうぞ宜しくね!!

No:761 2007/04/24 22:21 | しのっち #- URL編集 ]

おはよう♪
しのっちの作ったんだね^^
ほんと美味しいよね♪
それにしてもなんで?UP出来ないのかな?
あっでもそう言えば私もこの前UP出来なかったの・・・でも次の日は出来たよ♪
たぶんf2さんとこで一時的に出来なくなっちゃうみたい・・・PCのせいじゃないと思うよ。

beeちゃんのまだ作ったことないの・・・
くーちゃんも喜びそう♪

今日も一日がんばろうね★

No:762 2007/04/25 08:17 | みーちゃん #- URL編集 ]

おはよう~!
おいしそうだなぁ。
hide-mamaちゃんってば、どれもおいしそうよ~。
クリーム大好きだから、クリームパンを食べに行きたいわ、ほほ。

うちもカリカリスティックつくってみたことあるよ。
家族で競争(笑)
真剣に食べるから食卓の会話が消えるの・・・(笑)

No:763 2007/04/25 12:47 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

しのっちちゃんへ

遊びにきてくれて有難う~♪
今日、この写真載せれそうなので、やってみま~す。
これからも、いっぱい遊びにいってコメントさせてもらいま~す。

No:764 2007/04/26 14:37 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

み~ちゃん

こんにちわ~(^^)
み~ちゃんの言うとおり写真、今日は出来るみたい~。ありがとう~!!
ささみ、6本を縦に切って作ったから、12本あったんだけど、あ~っという間になくなりそうな勢いだったから、旦那の分を慌てて別のお皿にとりわけたよ~(^^;)
き~っと、くーちゃんもパクパクたべちゃうぞ~(笑)

No:765 2007/04/26 14:42 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃんへ

あっちこっちと、お友達のマネッコして、食卓がマンネリ~しないくて、
嬉しいよ~(^^)味も美味しくて、みんな満足だよね~!!
今日も、クリームパン作っちゃった~。今日は、あーちゃんの口に入るはず~(笑)

No:766 2007/04/26 14:47 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
