

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末は大~好きな菜ちゃんがお泊りをしてくれたよ~!!

みんなで、土曜日は『なばなの里』にチューリップ畑を
見てきたよ~

VFSH0383.jpeg


色とりどりのチューリップ、と~~~~~~~っても綺麗だったけど、
この日はすごい強風で、チューリップもみ~んな傾いちゃって
なんだか可哀そうだったよ~(><)

日曜日は、みんなで、公園に...............。
菜ちゃんは何回か行ったことがあって、
うちはみんな初めて~!!

遊具が充実していて、ボール遊びなんかもできるスペースも
たっぷり~!!

VFSH0384.jpeg


だけど、遊んでる最中に地震が~
震度は4だったんだけど、怖かった~(><)
いつも明けっぱなしの食器棚・・・・・・・・。
家の中、大丈夫かなぁ~とちょっとドキドキしながら帰宅。

珍しく食器棚閉まってたよ~(^^;)


昨日は、近所のお友達んちへ...................。

パンのリクエストをもらったので、いろいろ作ってみたよ~
VFSH0385.jpeg


VFSH0386.jpeg


食後のデザートにココアのシフォンケーキを作ったよ~(^^)

美ちゃんも和ちゃんも、
この4月からお子ちゃまを幼稚園にいれたばかりで、
不安もいっぱいで、大変なのに私の話をいろいろ聞いてくれて
私の癒し時間で~す。


2007/04/17 13:46 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

地震、大丈夫だった?
怖いよね、いつ来るかわからないんだもん。
実は私、阪神大震災の経験者なのです。
公園、いいなぁ。
今日、今年になって始めて公園に行ったら、まだ雪があってね。
滑り台とかでは遊べなかった。
寒かったので、さっさと切り上げて帰ってきました。

No:739 2007/04/17 21:33 | てんこ #- URL編集 ]

おはよう♪
めちゃキレイなチューリップだね^^
こっちはGWあたりが満開かな?

パンも美味しそう☆
いっぱい作ったんだね♪
楽しい週末になってほんと良かったね☆
忙しい毎日だもん、コメントのことは気にしないでねっ。

No:740 2007/04/18 08:46 | み~ちゃん #- URL編集 ]

てんこちゃんへ

てんこちゃん、阪神大震災を経験してるのね~。関西のお友達が何人かいるので、話は聞きました。その時は、私もまだ、実家にいたんだけど、三重でもけっこう揺れて怖かった記憶があります。
そっちはまだ雪があるの~????
子供達も、暖かくなって公園で遊びたいよね~(^^)あっ喘息のほうは大丈夫かなぁ~?

No:741 2007/04/18 19:15 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

子供達は、色とりどりの落ちてる花びらを集めて帰ってきたよ~(^^)
パンは1つの数は少ないけど、種類を沢山作って、いろんなパンを楽しんだよ~!!喜んでもらえて嬉しかったぁ~♪
優しい言葉をありがとね~。

No:742 2007/04/18 19:33 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
