スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

焼肉!!

今日は1年以上ぶりに、焼肉を食べに行ってきたよ~子供達&私は、どちらかといえば、魚派なんだよねだから、いつもの夕飯でも、お肉がメインの食事は、あまり並ばないかなぁでも、やっぱり、たま~には焼肉も食べたくなるんだよね~で、広告に割引券がついていたお店にGO~焼肉屋で注文の品を決めるのは、いつも旦那なんだけど、なんせ、久しぶりの焼肉屋で、子供達がどんな物を、どのぐらいの量を食べるか見当がつかず困った~一応、無難なところで、カルビ&タン塩を頼み、食べさせたところ、タン塩を『美味しい~』とバクバク食べ始め、カルビは旦那の予想を裏切り、『硬い~』だの「辛い~』だのと不評きっと、しばらくはまた行かないかもね~

スポンサーサイト

2006/05/02 20:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
