

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた初挑戦!

やっと、金曜日~(^^)

昨日は、年明けにYOMEちゃんのところでみてず~っと気になってたローストビーフを作ってみたよ~♪

そのままでも食べたんだけど、美味しそうな切り干し大根のサラダレシピを見つけたから、一緒にあえたよ~!!


VFSH0378.jpeg


『sumire*cafe』の切り干し大根とパストラミビーフサラダをマネッコしてパストラミビーフのかわりにローストビーフにしたよ~!!

切り干し大根のサラダ、ず~っと作ってみたかったの~(^^)
ポリポリの食感最高~
ローストビーフが自分で作れるなんて~感激
YOMEちゃん、ありがとう~♪

VFSH0377.jpeg


あと、yahoo!ブログのこうちゃんの簡単料理レシピより
『GBSポテト』だよ~!!
ガッツリ食べたいうちにはヒット~!!
ジャガイモの形のままで食べれるのはフライドポテトだけの
ハルがこ~んな大きいジャガイモをパクパク。
嬉しかったよ~!

今日はナノのキララ始まりの会でした!!
今日もナノの髪の毛可愛くしてくれた代ちゃんありがとう~

conv0025.jpg


前年度と一緒の先生&新しい先生!!

conv0026.jpg


2007/04/13 19:14 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは★
YOMEちゃんのローストビーフ、簡単でめちゃ美味しいよね。
牛塊肉が安い時はいつも作ってるよん♪

ナノちゃん、可愛いなぁ♪
先生にも可愛がられてるんだろうなぁ^^

hideママちゃん、素敵な週末をね★
いつも優しいコメントをありがとうね。

No:722 2007/04/13 22:12 | みーちゃん #- URL編集 ]

hideママちゃん♪こんにちはー☆
hideママちゃんのとこは、春!!!って感じで、
新しい生活がはじまったみたいだね~
やっぱり学校行ってると、春って感じするよね♪
いよいよ土曜日だーーー
楽しい週末になるといいね☆

No:726 2007/04/14 02:08 | あかママ #- URL編集 ]

ナノちゃんかわいいね~。アップにするほど髪の毛長かったっけ?子どもの髪の毛って細いしつるつるだから、結い上げるの難しいよね~。せっかく結ってもすぐほどけてきちゃうんだもん。すこあぽはこういうの苦手でほったらかしが多いよ。
hide-mamaさんは産婦人科で働いていたんですね~。沢山の誕生シーンを見てきたなんてすごいな~。生命が誕生する瞬間なんてめったに見られるわけではないし・・・。いつもいつも感動的なんだろうな~。うちのパパだって出産立ち会ったことないのに・・・。一度はあの感動シーンを味わってもらいたいよね~。

No:727 2007/04/14 10:34 | すこあぽ #- URL編集 ]

 わーーん!ありがとう!ありがとう~~~!
切干大根と組み合わせるっていいね^^
次回はYOMEもそうしてみよ!
夏向きな一品になるよね~♪

可愛くポーズをするナノちゃんにちょっとウルル・・・。
髪の毛も綺麗にしてもらってうれしそう~~~!
素敵な写真をありがとう!

No:728 2007/04/15 02:23 |  YOME #- URL編集 ]

おはようございます。
企画参加してくれてありがとうございました。
当選者発表しました。

YOMEちゃんのレシピって美味しいですよね(^^)
これ、凄く美味しいそう♪
新じゃがは丸ごとが美味しいもんね。

ナノちゃん、可愛い~♪

No:729 2007/04/15 08:55 | 宙海 #9PB4HJUs URL編集 ]

hide-mamaちゃん、こんばんは!
ナノちゃん、かわいいね~。おめめがくりんくりん。
うちの子たちは、目が細いから、うらやましいよ~。

ローストビーフ、作ったんだね。
うちも作ってみたいなと思いつつ・・・
作りたいものがたくさんありすぎて、日々のものは手抜きになりすぎて!?
いつ作るんだろう。私ってば。

No:730 2007/04/15 22:00 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

み~ちゃんへ

おはよう~!!どんな週末だったかな~??
今日は、三重は雨模様だけど、近所のお友達ん家に誘われて、
今から、行ってきま~す(^^)
帰ってきたら、み~ちゃんところに遊びにいきますね~!!

No:731 2007/04/16 11:14 | hide-mama #- URL編集 ]

あかママちゃんへ

おはよう~!!
週末は、あっちこっちとお出掛けしたよ~(^^)あかママちゃんちはどんなだった~??ナノも幼稚園生活に向けて、少しずつ準備しま~す。

No:732 2007/04/16 11:17 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

ふふ~!!ナノはもちろん付け毛だよ~!!
うちの子たちは、髪の毛やわらかくてなかなかのびないのよね~(^^;)
すこあぽさんちパパも忙しいから、なかなか出産には立ち合えないよね~。
家は、あーちゃんの時に私が働いていた産婦人科の病院で出産したので
旦那も立会い、お世話になった看護士さんにいっぱい祝福されながら
あ~ちゃんは生まれてきたよ~(^^)

No:733 2007/04/16 11:25 | hide-mama #- URL編集 ]

YOMEちゃんへ

YOMEちゃ~ん、きてくれてありがと~(^^)
いつもいつも、よめチャンレシピ助かってま~す。
切干大根のサラダ、夏にむけていいよね。
アルコールも飲めちゃいま~す。あとで、遊びにいきま~す。

No:734 2007/04/16 11:32 | hide-mama #- URL編集 ]

宙海さんへ

こんにちわ~!!
さっき、見てきました~(^^)
今回ははずれちゃったぁ~。残念~(><)
新じゃが美味しいですよね~。リピまちがいなしのレシピです。

No:735 2007/04/16 11:34 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

返事、遅くなってごめんね~!!
ほんと、美味そうな料理がいっぱいで、作りたいものだらけ~!
どれからまねっこさせてもらおうか迷っちゃうよね~(^^;)
私も、けっこう簡単なものばかり作ってるよ~!
今日も、カレーだし~(^^;)

No:736 2007/04/16 16:23 | hide-mama #- URL編集 ]

こんばんは~♪
わ~ローストビーフ作ったんやね!!
前から気になってたの~
美味しそう!ローストビーフ大好き☆
買ったら結構高いのに少ししか食べられないし。
私も今度作ってみよう☆
晩御飯が豪華になるねっ!
毎日、お友達recipe作ってて大助かり(^o^)丿
まだまだ作りたいものがいっぱいあるよ~~~

No:737 2007/04/16 17:51 | なーさん #- URL編集 ]

な~さんへ

ローストビーフ、私にもまねっこできたから、簡単でおいしいよ~(^^)
昨日、また、塊買っちゃったよ~(^^;)
ふふ、なーさんとこも行ってマネッコさせてもらお~っと。

No:738 2007/04/17 13:13 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
