

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなか、パソコンの前にゆっくり座る時間が取れないよ~
あ~ちゃんやハルの学校が始まったから、ゆっくり
みんなのところに遊びにいけるかなぁって思ってたら、
当たり前なんだけど、
ナノと二人っきりになったら、私がパソコンの前にいると
ナノさん、遊ぶ相手が居ないんだよね~

で、返事もゆっくりペースでごめんなさ~い


少したまってる写真をのせま~す。

VFSH0367.jpeg


久しぶりに『おいなりさん』ハルはやっぱり食べなかったけど、
旦那&あーちゃん&ナノにヒット~!!
酢飯にはゴマをたっぷり混ぜてありま~す。


VFSH0372.jpeg



久しぶりにみかさんのショコラパン
を、ラウンドで作ってみたよ。アーモンドスライスも入れて~。


VFSH0373.jpeg


ず~っと作りたくてやっと粒マスタードを購入
で、まあしいちゃんのクリームソース。
アスパラ&ブロッコリーをあえてみたよ。
ずっと気になってただけあって美味しい~
まあしいちゃん、ありがとう~!!


今日、ハルは初の学校の体操服姿。なんだか不思議な感覚だよ~
あ~ちゃんは今日から初めての6限目授業。
6限目まで集中力もつかなぁ~??頑張って~!!


2007/04/12 06:47 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ
おいなりさん、おいしそう~♪そういえばしばらく食べてないような。。
名前を呼んでくれてありがと~!!気に入ってくれて嬉しい♪いろんな物に合うから嬉しいの♪ショコラをラウンドパン作るのもおいしそう~O(≧▽≦)O ♪

No:719 2007/04/12 22:03 | まあしい #- URL編集 ]

こんばんは~。
噂には聞いていたけど、学校って印刷物多いね~。
毎日毎日たくさんお手紙を持って帰ってくるから、いろんなことを見落としそうで漠然と不安になっちゃう!
あ~ちゃん、6時間授業かぁ。長いね~。。。
しかし、hide-mamaちゃんはお子ちゃま3人のスケジュール管理(?)大変じゃない?
学校、習い事、病院・・・連れて行くところは沢山あるよね。

今の子供って忙しいよね~・・・
新しい環境も慣れるまでは、親にとってもだけど、子供達本人が一番大変なのかもね~。

No:720 2007/04/12 22:29 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

こんにちは~♪
おいなりさん大好き!!美味しそう(*^_^*)
でも最近作ってないな~
あーちゃんって3年生?!でナナと一緒だよね。
6時間授業があるの~?!
今年から毎日5時間になって帰りも15時になったとこだよ。
6時間だと帰りは16時かな?
だんだんそうやって子どもと居る時間が減ってくるんだよね。
寂しいような…

No:721 2007/04/13 16:05 | なーさん #- URL編集 ]

まあしいちゃんへ

おいなりさんって、いつも食べないんだけど、フ~っと食べたくなるんだよね~。
ナノも食べるんだ~って今回は発見だったぁ~(^^)
クリームソース、これからいろんな物で活用させて頂きま~す。
いつもありがとう~!!
忙しい毎日、無理しないでね~。

No:723 2007/04/13 22:22 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

そうだね~!!幼稚園も印刷物あるけど、学校のほうが多いかも~。
時々、あの日何かあったけど~どっちの用事だったけ~??な~んて考えたりしてね~(><)幼稚園のときは親も一緒についていないといけない習い事も、送り迎えだけでよくなったこともあるんだよね~!水曜日がかなり忙しくなっちゃったかなぁ~。ハルを英語に送っていってそのまま、あ~ちゃんを塾に~で、あまり休憩なくハルのお迎え、そしてあ~ちゃんのお迎え~フゥ~。
その間にナノが寝てたり起きてたり~(><)
ココは、同じくらいの世代が住んでる団地だから、子供も同じ年頃なの。だから習い事が終わってからも、近所同士、子供達は遊ぶことも多々あるのよ~。
だから、その間にフル回転で動いたりもしてるよ~(^^;)

No:724 2007/04/13 22:38 | hide-mama #- URL編集 ]

な~さんへ

そうだよ~!!ナナちゃんと一緒だね(^^)
こっちは、週2ずつ6限&5限。水曜日が4限だよ~!!
昨日は習字だったから、かえってきて休むひまなく教室へ..........。
子供も大変だぁ~(。。;)救いは楽しんでいってることかなぁ~!!

No:725 2007/04/13 22:45 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
