

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入学式~発表会!




4月6日、入学式~

お天気もよく、ぽかぽか日和!!
あ~ちゃんのときはもっと早くから準備したよなぁ~
っと思いつつバタバタと準備した前日。

conv0015.jpg


家を出て、近所の仲良しクンとパチリ~

近所の仲良しクンたちとはクラスは
一緒になれなかったけど、同じ幼稚園からのお友達は
3人いたよ~。

conv0016.jpg


学校へついて、受付をすませたら、教室へ。
そのあと、体育館で式が始まったんだけど、
そのときには、隣のお友達とおしゃべりしてたハル~
楽しい学校生活になるといいね~!!


次の日の土曜日は朝一からあ~ちゃんの歯医者。
お昼過ぎには、
明日のヤマハのジュニア科の発表会のリハーサル
夕方はハルを友達のおうちにお泊りへ.........。

4月8日、あ~ちゃんの発表会

朝から、バタバタ
あ~ちゃんの髪の毛をして..........。


conv0022.jpg


あーちゃんは個人ではなくず~っとグループレッスンなの。
なので、上のTシャツはお友達とお揃いで~す。

いつもは、幼児科から一緒のお友達3人なんだけど、
この発表会では他の教室のお友達と合体~

3回ぐらいの合同練習で大丈夫か心配したけど、
頑張りました~(*^^*)

conv0023.jpg



conv0024.jpg


最後に先生に、花束を渡してニコニコ顔。

conv0021.jpg


2007/04/08 21:11 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハルくん入学おめでとう!!
スーツ姿決まってるね♪かっこいいww。
お天気でよかったね。桜はまだ残っていたのかな。。。
あーちゃんの衣装もお友達とお揃いでかわいい。
発表会たくさんのお友達がいるんだね~。大きな発表会だね。
準備大変だけど、大舞台で一生懸命弾く姿は感動だね。

No:709 2007/04/09 07:14 | Anmama #- URL [ 編集 ]

hideママちゃん、おはよう♪
ハルくん入園おめでとう★
すがすがしい入学式だね~
新たな楽しい生活の始まりだね♪
今日は元気良く行ったかな?

あーちゃんは発表会♪
よくがんばったね★
楽しい様子が伝わったよん^^
hideママちゃんはウルウルしちゃったかな?

今日も素敵な一日をね♪

No:710 2007/04/09 08:21 | みーちゃん #- URL編集 ]

こんにちは~♪
ハル君、入学おめでとう~~~
晴れ姿、かっこいいよ!!
楽しい1年生生活が待ってる(^o^)丿
頑張れ~~!!
あーちゃんもお疲れ様★
大きな舞台に立つ経験も大事だね!
度胸がつきそう~~(*^_^*)

No:711 2007/04/09 15:20 | なーさん #- URL編集 ]

ハルくんご入学おめでとう!!
スーツがばっちり似合ってる!
うちなんて、スーツにスニーカーだったわ(笑)

ハルくんって、もうお泊りできるの?
すごいねぇ。

発表会もすごいね。衣装もそろえるなんてすごい本格的!!
どんな曲を演奏したのかな??見てるままはドキドキだよね!

hide-mamaちゃんのハードな日々を想像して・・・
倒れないように気をつけて!!

No:712 2007/04/09 19:52 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

ハル君ご入学おめでとう!!!
ご無沙汰でゴメンね。。。
春休みって結構忙しくない???
うちが遊びすぎなのかなぁ~~~
hide-mamaちゃんもブログ読んでると忙しそう。。。
お互いバタバタしつつ息抜きもしようねぇ~~~

No:713 2007/04/10 14:21 | りんご #- URL [ 編集 ]

Anmama さんへ

ありがとう~!!無事入学式も済んで、朝、あ~ちゃんと一緒に班長さんちに集まって登校してるけどまだまだ、大丈夫か不安で~す(^^;)

あ~ちゃんも、随分上手になってきて、親の私がついていけなくなるのも時間の問題で~す(笑)

No:714 2007/04/11 13:15 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

こんにちわ~!!
この時期は、バタバタ忙しいよ~。ハルも大きくなったなぁとしみじみ感じてま~す。まだ心配と不安がいっぱいだけど..............。
給食が始まり、献立表とにらめっこのハルだよ。好き嫌いが多いから
食べれる物があるかどうか心配らしい~(笑)
ピアノは習い事の中で一番好きみたいで~。
楽しんでいけるのっていいよね~(^^)

No:715 2007/04/11 13:20 | hide-mama #- URL編集 ]

な~さん

新しい年度になり、な~さんも忙しいでしょう~!!頑張って~♪
新生活が始まって、『学校、楽しいよ~』って言ってるから良かったぁ!
だんだん、恥ずかしいとか緊張とかの気持ちがでてきてるから、
こういうイベントなんかで、度胸ついてくるといいよね~(^^)

No:716 2007/04/11 13:25 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん

うちも、靴はいつもの普通の靴だったよ~(^^;)
ハル、一人で泊まるのは初めてだったの~。
あ~ちゃんの発表会の日、ハルの英語教室の(キリスト教)のイベントがあって
大~好きなハルはそっちに行きた~い!!って。何回も話したんだけど、譲らなくて.........。あ~ちゃんの時間とかさなっちゃって困ってたところに、
友達がお泊りさせてくれて、そこにハルを連れてってくれることになったの~(^^)
で、300人ほど教会に人が集まってたみたいなんだけど、
そこで、元気に、ゴスペルを歌ってきたよ~(^^)

No:717 2007/04/11 13:32 | hide-mama #- URL編集 ]

りんごちゃんへ

こっちこそ、読み逃げしてるよ~!ごめんね~。きてくれて有難う♪
なんだか、春休みもバタバタして終わっちゃったよ~。
花見も行きたかったなぁ~。
りんごちゃんも、忙しいだろうから、無理しないでね~(^^)

No:718 2007/04/11 13:37 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
