

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行~!

ちょっと、ご無沙汰してしまった~!!

実家に帰って楽しい時間を過ごしてきました~
私のお姉ちゃんちの長男クンの高校合格祝いにと、
両親が一泊旅行の計画をして、そこにハルも
小学校入学だから~~~~っと便乗して
一緒に連れてってもらったよ~~~~~~~~~!!

白浜に行ったんだけど、宿泊するホテルは親戚の子が
フロントマネージャーをしてるの。

だから、全員で泊まれるように貴賓室にしてくれて、
とっても広い部屋でみんなで楽しく過ごしてきたよ。


VFSH0353.jpeg

あーちゃん、浴衣大好きで、大喜び

VFSH0352.jpeg


このブログにも何回か登場している姪っ子そらちゃん!!
今度、6年生なんだけど、私と一緒の浴衣の大きさ~
私の結婚式の時はクーハンに寝ていたんだよね~。

あ、そうそう今回初めて、実家にパンを焼いて持っていったよ。

キャラメルの折込パン&桜アンパン&ラウンドパン。
まあ、好評で良かった~!!

昨日、帰ってきてから早速、パンを焼いたよ!


VFSH0355.jpeg


ラウンドパンと、チョコチップパン。

今日は、クオカで頼んでいて折込シートがきたので、
また明日から、いろいろ楽しめそう~(*^^*)



2007/03/31 16:35 | ハルのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさい!
楽しいご旅行だったのね~~~!
貴賓室なんてすごいなぁ。
ゴージャスだわ。

うちも、親とか親戚と旅行したくなっちゃった!
いつもと違って楽しいだろうな。

パン作り、相変わらずすごいね。
何種類作ったの~~~!!??
見習わねば・・・・

No:681 2007/03/31 19:13 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

こんばんは★
いいなぁ~旅行♪
私も温泉に入りたいわ。
あーちゃん、そらちゃん可愛いよん^^

チョコチップパン美味しそう♪
私も明日がんばるぞ~★

No:682 2007/03/31 23:29 | みーちゃん #- URL編集 ]

すあまちゃんへ

なかなか、みんなが一緒に旅行なんて出来なくなってしまったから、久々で楽しかったよ~。お姉ちゃんちの子供はこの4月で高校1年、中学2年、小学6年なの。だから、うちの子たちの面倒をず~っとみてくれたから、私はとっても楽できちゃいました~。

No:683 2007/04/02 00:42 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃんへ

み~ちゃん、おはよう~!!
週末はどんな風に過ごした~??
楽しい旅行ができたよ~。家族だけで行くのももちろんいいけど、
大勢で行くのも楽しくて、嬉しかったよ~(^^)
今日も一日がんばろう~。

No:684 2007/04/02 08:15 | hide-mama #- URL編集 ]

ちょっとお久しぶりで~す♪
実家に帰省で旅行・・・いいなぁ~楽しそう(*^_^*)
折込シートでもう作ったのかな?楽しみぃ☆
トヨ型をついに買っちゃた!!
しばらくラウンドパンにはまりそうで~~す★

No:686 2007/04/02 15:41 | なーさん #- URL編集 ]

な~さんへ

返事遅くなってごめんね~!!
ラウンドパン、楽しいよね~♪な~さんの作るのもいっぱい見にいくからね~!!

No:692 2007/04/04 16:39 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
